TOP >> BLOG >> 富松恵美BLOG

富松恵美BLOG

どうも!暑さに耐えかねず、減量もないのに痩せて行くアゴ松です!

こちらのブログ、写真載せられないし、コメントも出来ないとの事なので、もう一つアゴブログを作りました!

アゴメタルブログ
http://s.ameblo.jp/tommyemi666/


こちらは、頻繁に更新しますので、チェックをよろしくお願いします!!



そして、次回11/4DEEPジュエルスにて第二代ライト級王座決定トーナメントが開催され、私が、なっ、なんと!!


出場します!!


皆応援よろしくお願いします!!

半熟女の最新情報は

http://s.ameblo.jp/tommyemi666/

を見て下さい!


もちろん、こちらも更新します!


たまには!!(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 はーい!!前回のBlogから何も更新せず(笑)
私がグアムで試合した半熟女です!(笑)
初海外が、まさかの試合になるなんて誰も予想しませんでしょ!!私もビックリよ!!
話をまとめると、グアムで行われた金網の大会PXCに参戦してきました!日本からは、修斗環太平洋チャンピオン矢地選手、マスタージャパン松本選手、日本人?!ムエタイレジェンドのランバー選手でグアムに乗り込みました!私のセコンドとして、神酒さんに同行してもらいました!
今年は沖縄にグアムにと、飛行機率が高いですね(笑)
正直、グアムの方が日本より涼しい!!爽やかでしたよ!!ホテルの室内でエアコン使わなくても十分気持ち良く過ごせました!
PXCの知名度が高いのか、町中に広告があるし、TVではCMまで!いきなり「エミ トミマツゥ~!!」って流れるんだもん!それ、私!私!(笑)
記者会見もビーチの特設会場でやりました。正装で来いと言われたので、新宿でヴィジュアル系の服買って着て行ったら、皆Tシャツなの!(笑)一人浮いてしまいました!
計量も繁華街のバーを貸切公開計量でした!人が沢山見にきてた!
対戦相手のカイリーンはモデル並みのプロポーションと可愛さだった!
並ぶと胴長短足がバレてしまうよ!!
そう思いながら、ちゃんとRie a.k.a. SuzakuTシャツを着ました!計量の様子も新聞に出てたみたい!
会場はグアム大学のアリーナで3000人収容!大きいヴィジョンに花道!かなり手が込んでます!しかも、皆、格闘技好きなのか開始2時間前から人がいました(笑)
試合は判定負けでした。まだまだ詰めが甘い!技の精度が低いから、かけきれなかった...そこは次の課題です!
でも、いつもより動けた!セコンドの声が聞こえました!三月のジュエルスで出来なかった動きがかなり出たのは事実です。あとは、そこをしっかりキメる!そこ、しっかり練習します!打撃も喰らいましたが、ヒットもした感触はあります。倒せなかったけど...(´Д` )初3Rのスタミナも一応持ったのでよかったです。
沢山の人々のサポートがあって海外での試合が出来ました!本当にありがとうございました!また、機会があれば海外へ行きたいです!

帰りの空港にて「トミマツー!!」って試合を見に来た人に声をかけてもらいました!

「ユア ジョー ストロング!ストロング!」

ジョー?

なに?

アゴの事らしい!( ;´Д`)


やはり、グアムでもアゴネタで締めくくられるとは...運命だと思い、アゴを大切に生きて行きます...


ちーん...
| コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰してます!毎回言うけど、画像が反映されないから、いじけてBlog書かないんだよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
 
でもねー!!!

お知らせする事があるから、久々に帰って来ましたアゴー!!!

なんと!!海外デビューが決まりました!!旅行?!

いやいや...


まさかの試合で!!(笑)

人生初めてのパスポートを取り、初海外はタイ旅行と決めていたのに!!

なんと、グアムになりました!!(笑)

8/9のPXC38に出ます!!!相手はハワイのギャル!Kailin Curran選手!かなり強敵そうですが、メタルパワーを武器にグアムをヘドバンの嵐にしてきます!!

夏のバカンスを楽しみたい方!是非、グアムにおいで!!

とりあえず...


大音量でRie a.k.a. Suzakuを流してくるぜー!!

もちろん、試合に勝つ!!


若い者には負けへんで!!(半熟女)
| コメント(2) | トラックバック(0)


相変わらず、ブログに画像が貼れずにふてくされてるアゴ松です(>_<)

昨日、パンクラス沖縄遠征組が沢山出たハードヒットを観戦してきました!!バチバチであり、しっかりした格闘技の技術も見れて大満足でしたよ!!特に注目は、冨宅選手とキングオブパンクラシストのISAO選手の一戦!!大阪プロレスではお笑い軍団化してる冨宅選手もパンクラシストですからね!あの、ちょっと音質が悪い入場曲がツボなんだな(笑)
2人とも流石に技術が上手い!!素晴らしい攻防を見せていただきました!
その写真、添付して送ってるんだが、多分反映されてないんだろな(>_<)

全体的に本当に素晴らしい試合でしたよ!!女子部門があるなら出たいよね!レガース作らなきゃ(笑)

そんな、皆の熱い試合を見てたら…


私も試合やんけ!!(笑)

はい!5/25ジュエルスにて総合デビュー戦で負けている、今は飲み友達の吉田正子選手とグラップリングマッチします!!

友達対決は慣れてるから(笑)やっと、私の寝技を披露する時が来たな(笑)間近ですが、お時間のある方は応援よろしくお願いします!!チケットはいつも通りtommyemiagonist@yahoo.co.jpまで!!

待ってるよー!!!


●JEWELSグラップリングルール ライト級 4分2R
富松恵美(パラエストラ松戸)
吉田正子(FIGHT CHIX)

【大会名称】女子総合格闘技ジュエルス24th RING
【開催日時】2013年5月25日(土) 18:00開場 / 18:30開演予定
【開催場所】新宿FACE(東京都新宿区)

【チケット料金】VIP席(最前列) ¥10,000 / カウンター席 ¥10,000 / RS席 ¥7,000 / A席 ¥5,000 / B席 ¥4,000
※入場時、ドリンク代別途¥500-必要です。
※当日購入は一律¥500-増しです。

| コメント(2) | トラックバック(0)

皆さん!お元気ですか?私は、ちゃんと生きてます!アゴを尖らせながら!!(笑)

いじけてた訳じゃないんです。ただ、毎回の事ですが画像が反映されないからBlogを書く気が薄れてるんです!!

やはり、トップに私の可愛い画像や、ラーメン二郎の画像が有るのと無いのじゃ、文書を読む意欲の湧き方が違いますからね!(笑)

私の可愛い画像とか…

そんな私も、知らぬ間にまた年老いて、リアル熟女への階段を登り始めてしまいました(´Д` )

もう、熟女好き芸人が私に注目する日も間近だと思います…

寝巻きはネグリジェにしようと思います。

皆さんに祝っていただきありがとうございます!!掛布のカードとイチローのTシャツをプレゼントしていただき、友達からは31アイスクリームの画像が送られて来ました。

笑える!笑える!


良く考えたら笑えない(´Д` )

そんな、更に年齢不詳で生きて行こうと決意した次第です(笑)


もう、コラーゲン取るためにラーメン二郎しかない!!

試合が終わり、結局いつもと同じで練習している日々ですが、私にはその日常が普通なんで楽しく過ごしてます!次のジュエルスは出たいのですが、まだちょっと分からないので、またお知らせしますね!!

で、休みが無いと言いましたが…


明日から沖縄に行きます!!!
セコンドですよ!ガイドブック買いましたがMIYOKO選手のパンクラスでのセコンドです!しっかり仕事して、勝ちます!!

からの、沖縄を楽しみます(笑)

東京ではSBがある!!それも見たかったが、私にはセコンドの大役を任された義務がある!!!ラフテー食べながら頑張ります!!


あっ!!!全く準備をしていない!!大丈夫なのか?


メタルTシャツだけは用意したのですけどね(笑)


また、沖縄紀行をお伝えします!!


具志堅さんの記念館に行けるのか?!(笑)

| コメント(3) | トラックバック(0)


多分、画像添付しても反映されてないんだろな…

みんな、画像貼り付けられてるのに私だけ何故?!いじめか?!呪いか?

そんなもんはいらない(´Д` )

画像貼り付け出来ないから、ブログの更新も怠けちゃうんだよな(´Д` )

そんなで、週末は格闘技三昧でした!
土曜日は修斗!日曜日はパンクラス!

修斗にはパラエストラ松戸から扇久保選手が防衛戦に望みました!!
私は、入場時の扇久保選手ののぼりを持つ係りに指名され、掲げてきましたよ!

試合は残念でしたが、非常に緊迫した試合で会場もかなり盛り上がりました!!やはり、プロはこうじゃなきゃ!!

日曜日のパンクラスには石渡師匠と村山さんが出場しました!
村山さんは元チャンピオンと惜しくもドロー!
石渡師匠はサッカーボールキックでスゴイKO勝ちを収めました!!やっぱりスゲー!師匠スゲー!

最近は、メロイックサインを一緒にしてくれるし、メタラーまであと一歩ですよ!師匠!!

週末の試合を見て、更にやる気が出ました!!

みんな、後楽園にディファを盛り上げてるじゃないか!!

新木場位盛り上げられなくてどうするよ!?!やるしかないでしょ!今、でしょ?!


あっ、今、でしょ?!は、最近言いたいだけなんですけど(笑)


ポスターもデッカくでてますよ、半熟女が!!(笑)

今回はチケット予約していただいた方に特典を付けようかと思ってますので、さあ今すぐアゴチケット事務局までメール下さい!!

tommyemiagonist@yahoo.co.jp

後二週間!頑張ります!

とりあえず…


脂質を抑えた食事をしなくては(´Д` )


ぷよぷよ(´Д` )

| コメント(2) | トラックバック(0)



遂に明日、私が所属していたプロレス団体Jd'のトークイベント開催です!

開場17:30/開始18:00
場所は西日暮里の戸野廣浩司記念劇場です!
チケットは5000円です!多分また大丈夫!迷ってる方はもう開催するかわからないイベントですよ!是非お越し下さい!!

あと、3/30のチケットも引き続き受付てます!!

tommyemiagonist@yahoo.co.jpまでメールお待ちしています!!

そんなで、昨日は久々に池袋にて指導!優しい高橋さんとの再会!嬉しいですね!
クラス後にはスペースをお借りして練習しました!
わざわざV.V. Meiちゃんが来てくれて激しい練習しました!!

疲れて腑抜け状態で、優しい高橋さんが…


「ミット持ってあげるよ!」

との、嬉しいお言葉(´Д` )力を振り絞り鬼のミットをやり遂げました(笑)近藤有己選手も、金原選手の引退試合の相手をするそうで高橋さんの鬼ミット打に来てました!!(笑)

帰りにはメイちゃんと女子会!!同い年で同じ考えの2人の話が盛り上がらないわけが無い(笑)楽しかった!!

体重も減りすぎたんで、しっかり食べて試合まで気合い入れてまた頑張ります!!!

しかし、昨日の練習時、めちゃくちゃメイちゃんにアゴに手を引っ掛けられてディフェンスされちゃったな(´Д` )

このアゴ、凶器でもあるが相手にも有功に使われてしまうのかも!!!


気をつけよう!!!(笑)



| コメント(1) | トラックバック(0)

最近ブログに画像を添付しているのですが、繁栄されません(泣)もしや、心霊写真!!!!????????

 

 カカトのガサガサが気になり、遂に足の角質が剥がれるやつを試してみました!
60分間液体に足をつけると2~7日後に角質が剥けてくるってやつ!
で、遂に最近剥け始めたのですが、素足で練習する時とりあえず...

「水虫じゃありませんから、大丈夫です!」

と、断りを入れるのが大変です(笑)だいぶ剥けて、ツルツルになってきました!試合には素敵なカカトで望めそうです\(^o^)/

そんなで、3/30ジュエルス新木場大会へ、是非アゴの応援よろしくお願いします!!

【大会名称】女子総合格闘技ジュエルス23rd RING
【開催日時】2013年3月30日(土) 18:00開場 / 18:30開始予定
【開催場所】新木場1st RING(東京都江東区)

【チケット料金】VIP席(最前列)¥10,000 / RS席(2列目)¥7,000 / A席¥5,000
※当日購入は一律¥500-増しです。

最前列が残りわずかだそうですのでお早めに!!
チケットは「アゴチケット事務局」までメールお待ちしています!

tommyemiagonist@yahoo.co.jpだよ!

みんなで私の入場時にはヘドバンよろしくお願いします(^∇^)デスボイスも大歓迎!!

あと、3/4の吉本女子プロレスJd'のトークショーのチケットもまだまだ予約受付中!!アゴプロレスが見れるかも(笑)

チケットは軽食付きで5000円です!歴代Jd'レスラーが多数集結します!チケット予約はmaru0130jp@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします!!

さて、週末も格闘技祭り!!修斗に練習パートナーの内藤のび太選手が出ます!
沢山練習してるのに、試合見るの初めてた!!(笑)のび太選手の活躍を見て、更に自分を鼓舞しようと思います!頑張れのび太選手!!

私はラーメン大好き小池さん!!(笑)




| コメント(2) | トラックバック(0)


皆さん、こんばんは!!
先日のハヤブサ選手を囲む会で、新日の永田選手の激辛スープを頂きました!あまりの辛さに白目!!!!

は、むかなかったですが(笑)

この画像をFacebookでUPした所、永田弟さんが「イイね!」付けてくださいました!!あざーす!(笑)

でね!試合が決まりましたのよ!詳細はこちら!!↓

【大会名称】女子総合格闘技ジュエルス23rd RING
【開催日時】2013年3月30日(土) 18:00開場 / 18:30開始予定
【開催場所】新木場1st RING(東京都江東区)

【チケット料金】VIP席(最前列)¥10,000 / RS席(2列目)¥7,000 / A席¥5,000
※当日購入は一律¥500-増しです。

【チケット販売所】
チケットぴあ(0570-02-9999)
※上記販売所にてにて2/16より発売開始

【予定対戦カード】
●JEWELS特別ルール ライト級 5分2R
長野美香(CORE)
富松恵美(パラエストラ松戸)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


またも、全然友達対決!!アイドル長野美香選手ですよ!!アゴアイドルは私だけどね(´Д` )
いらね、そんな称号(笑)
練習はした事ないけど、イベントで一緒だったり、会場でも話すし!
でもね、やはり上に行くには長野選手とやらなきゃいけないポジションなんだよね!だから、私は闘いたかった!今までないタイプだから、遂に柔術茶帯の姿を披露してしまうかも!!!(笑)

今まで、見せた記憶ないからね(^◇^;)

とにかく、越えなきゃいけない壁ですよ!全力で頑張ります!

いつも通り、アゴ松チケット事務局でチケット予約受付ます!

tommyemiagonist@yahoo.co.jpまで名前、席種、枚数をメールしてね!!ちゃんと確認のメールをお返しします!

長野選手はアイドルだから、応援団沢山いるよ!!

アゴアイドルに、応援団いなかったらみすぼらしいだけやん!!(笑)


だから、皆応援に来てね!!!(^-^)/


さあ、次の入場テーマ曲を考えなければ…

| コメント(3) | トラックバック(0)



いつも「自虐的だね」言われるアゴ松さんです(>人<;)

だって…!!

チャームポイントがアゴなんだもん(>人<;)


あっ、3/4の吉本女子プロレス同窓会トークショーのチケットは既に発売してますよ!枚数少ないから、皆さんお早めにご予約下さい!!ジャガーさん来るよ!
昔の映像見たり、プレゼント大会とかするんじゃないかな?

予想ですが(笑)

若かりし頃の私の映像が流れるかわかりませんが、今と違う部分が見れると思いますので是非遊びに来て下さい!

◆会場:
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F
TEL/FAX 03-3823-1481
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー
「西日暮里」駅 徒歩5分
http://www.tonogeki.com/wp/



◆チケット:5000円(軽食・1ドリンク付き・)


◆チケットお問い合わせ
maru0130jp@yahoo.co.jp
こちらに、お名前・連絡先・枚数を記載して送信してくだい。
受け取ったメールには、必ず返信させていただきます。


まってまーす!!( ´ ▽ ` )ノ

で、昨日は知り合いからご招待受けてある会に…

プロレス大好きな皆さんが集まる会合です!私もプオタ(笑)

場所は巣鴨にあるプロレス居酒屋の「ローヤルスターシップ」て店でした店内はプロレスグッズにサインが沢山!!とげ抜き地蔵にすら来た事ない私の巣鴨初上陸です(笑)


プロレスの話はもちろん、色んな話を初対面の方々と楽しく出来ました!女子格闘技の認知度が低かったので、普及活動をもっとしなきゃと思いました(笑)


で、ゲストにあのレジェンドレスラー!ハヤブサ選手が登場!!やっぱりマスク姿は貫禄ありました!カッコ良い( ´ ▽ ` )ノ

楽しい時間が過ごせて良かったです!!
さあ、ハイボールも飲んだしまた練習頑張ります!!

そろそろ、次の入場テーマを決めないとね!!(笑)


また、変えるのかよ!!(笑)

| コメント(1) | トラックバック(0)

PROFILE

富松恵美(とみまつ えみ)



■所属:パラエストラ松戸
■主なタイトル:
■バックボーン:
■ニックネーム:

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

CATEGORY

▲PAGE TOP