TOP >> BLOG >> 前田吉朗BLOG

前田吉朗BLOG

2013110301200000.jpg

金曜日にミットを持っているとユウヤ&タクヤがとてもとても低い声で……
「ハッピーバースデー♪トゥーユー♪」

と歌いながらケーキに火をつけて持って来てくれました☆☆☆

皆に祝福されながらケーキ&お菓子を食べまくり、お腹いっぱい胸もいっぱい♪(^-^)v

年甲斐もなく本気で照れてしまいました。。。
ありがとう(^-^)v

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_20131027_160047.jpg

今日はアマパンがありました。

試合数も27試合と多く、大盛況でした。

Bクラスの人は全体的にアグレッシブに攻めている感じで、見ていてBクラスは見応えがありましたね(^-^)v

そして大きな怪我をする人もいなく良かったです。

出場した皆さんお疲れ様でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013101818530000.jpg

オバッチこと小幡さんに髪を極めてもらうお話。

今回の対戦相手だったマモル選手のトレードマークは冠ワシと言われるあの頭。マモル選手が何故ベルトを3つも持ったか???

そう。あの頭。

ん?頭?否!もはや凶器だ!
試合が迫るにつれて僕はそう考える様に成ってしまっっていました。

普通の頭で行けば勝率は果てしなく1に近い2割。。。

ま、マズイ。。。
このままじゃ俺は駄目だ。。。

そんな思いで小幡さんの店の扉を開きました。

小「今日はどうしますか?吉「任せます」
(い、言えねえ髪型で不安になってるなんて言えねえ…)

そして数分後、、、
小「今回はガッツリいきましたよこんな感じですがどうでしょう?」
吉「いいですね」
(この頭なら奴との勝負いけるか!?)

そしておもむろにオバッチ婦人が一言
「パーマあてて色入れてラインも入れましょうよ」
吉「勘弁してください」
小夫「大丈夫ですよ、似合いますよ〜」
吉「勘弁してください」小婦「じゃあパーマいってみましょうよ」
吉「お願いします」

数分後、、、
吉「メッチャいいですね」(この勝負五分以上に持ち込めた!)


てな感じで情熱シザー小幡さんと不安を瞬時に察してくれる小幡婦人の連携で僕の頭は完成しました(^-^)v
頭の完成と共に不安も無くなりましたとさ♪
めでたし☆めでたし☆

髪と一緒に不安も切り落としたく成ったら是非行ってみてください(^-^)v

Rooms hair
練馬区練馬1-19-5小松ビル2F
TEL0359992233

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013102312440000.jpg

今回の試合の課題の1つで有った減量成功の話。

初めてのしっかりした減量に対しての不安はとても有りました。

合宿に来たら毎食外食です。

これを練馬に有るスペインバル・アニマドのコータさんアツコさんにお願いしました。

毎日、昼も夜もメニューを変えてくれてカロリーを抑え、栄養しっかりかつ美味しい料理を作って食べさせてくれました。

とても手間のかかる料理を毎日毎日面倒臭い筈なのに笑顔で作ってくれて、心配だらけだった食事を楽しい時間に変えてくれました。
ありがたい限りです。
体調もすこぶる良く仕上がりました。

途中からはアニマドに行くのが家にご飯を食べに帰る様な感覚に成ってました☆
コータさんアツコさんは練馬のお兄ちゃんとお姉さんです(^-^)v

もし練馬に寄ったら是非とも立ち寄って食べに行ってみて下さい。
愛情たっぷり+美味しい料理間違い無しです♪♪♪

練馬バル・アニマド
平日
ランチ12時〜14時
ディナー17時〜26時
土日、(祝)17時〜26時
練馬区練馬1-25-5エヌワイコート104
TEL0339931411

| コメント(0) | トラックバック(0)

試合の余韻が随分と抜けてきて気持ちをリセット出来だした。

反省点が多いがこれはいつもの事、勝てば薔薇色、負ければ…。。。

反省点は分かっていた。
それはリングの上にいた時点で分かっていた。

それは多分選手で有れる間はずっと付いて回る課題だと思う。
これを完全克服出来た時には景色が変わるんだろうな。

その景色を早く観たい。

その景色を観るために、まだまだ止まれない!

腐った時間は終わり、走りだそう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

フライ級に落としての初の試合を勝利する事はできませんでした。

ドローでした。

内容は誉められたものでは有りませんが、自分の中でたてたプランを半分以上は出来ていました。

後の半分はマモル選手にことごとく潰されて行きました。

まだまだ足りない物だらけですが、今後もこの階級で戦って行きます。

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013101922470000.jpg

練馬に有るスペインバル、アニマドでひたすら食べる(^-^)v

一ヶ月少なめで我慢し続けたパスタを先ずは二皿☆☆
最高の時間です♪♪♪

旨すぎ!
幸せ過ぎる!!!(^.^)

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013101915160000.jpg

計量56、6キロで無事にクリアーです(^-^)v

苦戦すると思われた体重も思ったより楽に落ちてビックリでした(^.^)

今からゆっくりリカバリーして後は明日勝つだけ!

さぁ気を抜かずに明日に備えよ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013101819390000.jpg

スパッツ完成(^-^)v

このスパッツをはいて20日闘います


気合いは十分!
体重を含めこれで総てが整いました!

20日は大暴れします!
パンツスポンサーをしていただいた皆さんありがとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013101819360000.jpg

ニュウスパッツが完成しました(^-^)v

相変わらずの白です。。。階級を変えたので、サイズも少し小さめです。

スポンサーをしていただいた皆さんありがとうございますm(__)m

| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

前田吉朗(まえだよしろう)



■所属:パンクラス稲垣組
■生年月日:1981年10月31日
■出身地:香川県高松市
■主なタイトル:
パンクラス初代フェザー級王者
2003年 ネオブラッド・トーナメント フェザー級優勝&MVP獲得
■得意技:パンチ、蹴り


2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

▲PAGE TOP