TOP >> BLOG >> 近藤有己BLOG

2013年10月アーカイブ

もうすぐ計量だ。

腹減った!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日100円ショップにあった

プーさんの携帯歯ブラシ。

やっぱり買えば良かった。。

明日買いに行こう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こないだまでアイスコーヒーばかり

ばかり飲んでたけど

すっかりホットコーヒーだ。

季節は変わるなぁぁ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

気がつけば10月もそろそろ終わり。

今年もあと2ヶ月。

早いなって思うけど

それだけ充実してるってことかな。

がんばろー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前に住んでたとこの隣の方と

道ばたで偶然出会う。

なんだか嬉しい。

お子さん大きくなってた!

お母さん変わらず綺麗だった!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

日々これ勉強だとはゆうけど

本当にその通りで、

良い気づきはまた良い気づきと連鎖。

その感受性を大事にしたい。

そんな日!

なんつって!


| コメント(0) | トラックバック(0)

目に見えるわけじゃないけど

不穏な空気ってあると思う。

それはきっと誰かがつくり出してる

わけじゃなく

その空気のしわざというか。。



んー、うさんくさい。おれ。。


| コメント(0) | トラックバック(0)

どんどん寒くなってくる。

冬の身じたくさっぱりしてない。

キリギリスだったらとっくに凍死。

人間で良かった。


| コメント(0) | トラックバック(0)

思ったことを思った瞬間行動する。

そんな人になりたい。

思ったけど行動できなかった。

そんな日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

思うようにいかないときってある。

思いのままにって、

お前は神様かって自分を戒める。。

そんな日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

価値観をひっくり返される瞬間。

例えばぬるいビールをいたしかたなく

飲んだとき。

これはこれでありだなと思ったり

気にもとめない役者さんに

突然感動させられ魅了されたり。

自分が広がる。

そんな瞬間て良い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月3日の試合に向け調子あがってきた。

この感じ好き。

普段からそうしてろよと

自分に駄目出し!

| コメント(0) | トラックバック(0)

だんだん寒くなってきたような。

寒さを受け入れる。

今シーズンの目標!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は台風の影響で通勤通学が
大変だっただろう。

また近々台風が来るとか
来ないとか。

まぁ、しょうがないよなぁ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

携帯の地図のアプリで世界を見た!

航空写真に設定して夢中になった!

地球ってすごい!

思いを馳せた!

何に?って書ききれないほどに。

| コメント(0) | トラックバック(0)

不意につけたテレビ。

もちろんBS。

船の旅番組。地中海クルーズ。

思わず見入ってしまう。

やっぱイタリア良いなぁー。

裏では酒場放浪記やってるけど

断腸の思いで今日はこっちだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

イタリアに行ってみたいとよく思う。

いつか行ったとき

ふるさと新潟のソオルフード

『イタリアン』のことは

決してふれずにおこうと思う。。


| コメント(0) | トラックバック(0)

友人がiPodにしこたま曲入れてくれる。

聴ききれないほど。

不意に聴いた顔も知らない
アーティストの曲に感動!

歌ってすごい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ランニング途中に

公園のトイレに入ることがある。

東京の公園のトイレはすっごいキレイ!

清掃のかたに感謝!

ノーベル平和賞をあげたい!





| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期からは天気の良い日、

富士山がよく見える日がある。

昔々の東京は

いまほど高い建物ないだろうから

もっと富士山みぢかに感じたのかな。。



| コメント(0) | トラックバック(0)

外、歩いてるとキンモクセイの香りがする。

これ、すごい良い匂いだと思う。

どんな形の花かあんまりよく知らない。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日おだやかでいられた!

不動心とはほど遠くやたら

イライラする日もある。

明日もおだやかであれ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日気分が良かった!

不思議。

昨日長岡の夕陽が良かったからかな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

用あって長岡に来る。

夕陽がすっごく綺麗だった!

いうまでもなく写真は撮らない。

ふるさとの良いところ再発見!

| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

近藤有己(こんどうゆうき)



■所属:パンクラスism
■生年月日:1975年7月17日
■出身地:新潟県長岡市
■バックボーン:少林寺拳法
■主なタイトル:
第9代ミドル級王者
第3代ライトヘビー級王者
第8代王者
第5代王者
Neo Blood Tournament優勝(1996)


2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

▲PAGE TOP