TOP >> BLOG >> 近藤有己BLOG

2013年9月アーカイブ

パンクラス20周年!

高橋さんの引退。。

ちょーお世話になってるだけに

ちょー感動した!

高橋さんがえらい女性にモテるのも

うなずける!

あぁいうところ俺ないなぁ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京から富士山がハッキリ見える!

こんな日は絶対いい日だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はよく寝た!

元気だ!めしがうまい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

9/29パンクラス20周年大会に

エキジビションながら出場がきまり

おもいのほかみんなが喜んでくれる。

ありがたい話だ。。

一生パンクラスします!

| コメント(0) | トラックバック(0)

野菜がけっこう好きだ。


うさぎ年生まれだからか。。


おそらく関係ないな。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

だいぶ涼しくなってきて、

この時期油断すると風邪をひく。

去年もひいた。

気をつけよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

体をよく動かす日って

とっても前向きな気分になれる。

あたりまえのことだけどありがたい。

丈夫な子に産んでくれた親に感謝!

あとは何もいらない!

なんつて。



| コメント(0) | トラックバック(0)

ネットサーフィンした!

といってもパドリングだけど。

俺の知らないとこで世界は動いてる。

どんどん、どんどん目まぐるしく。

乗り物酔いしない程度に

着いていこうかな。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

高橋優の『福笑い』が好きだ!


今後は不動心でなく福笑いだ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

リニア新幹線が通るとか。

是が非でも乗りたい!

楽しみだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は爽やかな天気!

台風のあとのこの感じが好き!

台風一過って台風一家だと思ってた。

けっこう最近まで。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、台風接近中の東京を歩いた。


風がつよいから、いくらか雨も


降ってるけど傘ささずに歩いた。


気持ち良さすら感じて


悪くないなって思ったけど


帰宅してテレビのニュースでは


京都が大変なことになってる。。


お気楽な自分が嫌になる。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日台風が来るとか

来ないとか。

めんどくさい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

気がつけば13日の金曜日!

俺ら世代はどうしたって気になる。

気をつけねば。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

何ごともない平和な一日。

なんかしらに感謝!




| コメント(0) | トラックバック(0)

ふらっと電車で海まで来た!

想像以上に癒やされた。。

いっぺんにお気に入りの場所だ!

ちょくちょく来よう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2020年のオリンピック開催が東京に!


よーし、何の競技で出場するかなぁ!


なんつって!

| コメント(0) | トラックバック(0)

そしてまた、


明日も頑張ろうと思う。


、、と思う、何でもない日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさっしぶりに夢を見た!

寝てみる夢。

ここ何年で10回も見てない。

夢みて起きた朝は気分が良い!

起きてみる夢もどんどんみよう!


| コメント(0) | トラックバック(0)

どこか行ったことのない国へ

旅したい。

旅っつうか旅行でいいな。

やっぱ北欧あたり。

いや南の方も行ってみたい。

あてなんかないから

寝てみる夢に期待しよう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

竜巻って漫画の世界でしか

知らなかったけど実際あった。

地震、津波、ゲリラ豪雨。

何か目に見えないものが

蠢いているのかも。

何にも感じることはできないけど。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ忙しくしてて

今日はのんびりした。

ミスチルめっちゃ聴いた。。

明日からまた頑張ろう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も今日から後半戦!

いい時間にしたいな!

なる気がする!

ヤル気に満ちてるから!

| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

近藤有己(こんどうゆうき)



■所属:パンクラスism
■生年月日:1975年7月17日
■出身地:新潟県長岡市
■バックボーン:少林寺拳法
■主なタイトル:
第9代ミドル級王者
第3代ライトヘビー級王者
第8代王者
第5代王者
Neo Blood Tournament優勝(1996)


2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CATEGORY

▲PAGE TOP