TOP >> BLOG >> 近藤有己BLOG

2013年8月アーカイブ

8月も終わり。

夏が終わる。。

いやだ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の夏も終わりに近づくが、

まだ一回も蚊に刺されていない!

刺されたくなんてないが

それはそれで心配になる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夕日がきれいだった!

もちろん写真なんか撮らないが。

郷愁って想いがした。

言葉の意味知らないけど。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅のバルコニーに雀がきた!

東京にも雀いるんだなぁ。。

新潟の実家では、よく見た。

ノスタルジックな気持ち。

燕じゃないが、
なんか良いこと運んでくれたかな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり相変わらずつけっぱなしの

テレビ。

昨夜はワンピースで泣き、

今朝から24時間テレビで泣く。

涙腺ゆるみっぱなし。。

そういえば、幼少の頃は

泣き虫な子どもだったっけな。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

あんまり自分の主観を持たずに

見たり聴いたり反応できたら

良いな。


| コメント(0) | トラックバック(0)

からだ動かすのって楽しいなぁって

いまさらながら思うときがある。

そんな日はとっても良い日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

そういえば、東京であんまりトンボ見ない。

長岡ではもうちょっと秋になると異常
発生じゃないかと思うぐらい出てくる。

気にしてないだけで東京でもいるのかな。

それはそれで悲しいかも。

素直さを失ったくだらない大人に
なっちまったのかな。。

なんつって。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんか急に
昔あった悲しいことが

走馬燈のように襲う夜ってある。

今日はそんな日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から生まれかわりたい!

ってよく思うが

38年まえの7月17日に

十分すぎるほど産まれてるわけで。

そんな前向きな思い!

| コメント(0) | トラックバック(0)


俺にとってこの夏一番のイベント。
高橋優の渋谷公会堂のLIVEに行った!

最高の夏!

ぶっこわされたのは俺の脳みそだ!




| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も暑い!

冬もこれぐらい暑ければいいのに。

それはそれで困るか。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

世界陸上が好きだ。

知り合いでもない人たちが

ただただ走っている

だけなのに思わず見入ってしまう。

不思議な競技。

| コメント(0) | トラックバック(0)

おれが産まれるたかだか30年くらいままえ。

そんな大変なときがあって。。

思いを馳せたって想像でしかなく

いたたまれなくなる。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆だけど今年も帰れないなぁ。

みんなどうしてるかなぁ。

お盆の宴には参加したかった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夜涼しい!

蝉がえらい勢いで鳴いてる!

あの必死さ。俺にも必要だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日につづき今日も突然の雷雨!

昨日は高校球児ばりに泥だらけに
なったけど、

今日は自宅にいた。

助かったぁー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日テレビでやってたLIVE映像で

浜田省吾にはまった!

あんな声でたらいいなぁ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

蝉が鳴き始めた。

なんだか夏が終わっていく気が。。

今日なんか40℃なるぐらい暑いけど、
逆にそんなふうに思ってしまう。

夏らしいことしてないなぁ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

また飲んでしまった、


同じ空の下だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月8日。末広がりだ。

未来は明るい!

のーてんきだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月6日晴れ〜♪とお気に入りの曲を
聴きながら、

あー、ギターが弾けたらなぁと思った。

ギターはおいといて、何か変わる
きっかけになる一日にしたいな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日からまたがんばろう!
と思った!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は一日気分がわるい。

人間だもの。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は長岡花火だ!

しばらく観てないなぁ。。

かなしくなってきた。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

近藤有己(こんどうゆうき)



■所属:パンクラスism
■生年月日:1975年7月17日
■出身地:新潟県長岡市
■バックボーン:少林寺拳法
■主なタイトル:
第9代ミドル級王者
第3代ライトヘビー級王者
第8代王者
第5代王者
Neo Blood Tournament優勝(1996)


2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

CATEGORY

▲PAGE TOP