TOP >> BLOG >> 近藤有己BLOG

2013年7月アーカイブ

暑かったり雨ふったり、

天気をつかさどる神様いたら

きっと大忙し。

雲のしたの俺は今日もお気楽だ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

もうすぐパンクラス旗上げから20年!

20年て、すげー!

誇りだ!

おれはもちろん30年を目指す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方ランニングしてたら公園で

盆踊りやってた!

やぐらを組んで雰囲気あった。

『千と千尋の...』のような

ノスタルジックな感じ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近汗のかきかたが人並になってきたなぁと思ってたのに、

今日池袋のD-ONEジムのマットをビチャビチャにしてしまった。。

もし自分が道場長だったら出入り禁止だ。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京は突然のスーパー大雨!


今日はうちにいた!


助かった!


電車止まったところもあったみたいで

気の毒だ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんにしたって譲れない

つよい思い。

『断固たる決意』

ってものを感じた!

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日の豪雨の影響か

今朝は爽やかな朝だ。

自然と福笑いだ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京に夜、急に激しすぎる雨!


傘もなく想像を絶するほど濡れた!


きっといままでの余計な垢みたいな


価値観みたいな、なんか悪いものを


流してくれたんだ!


明日からまたがんばろう!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

38歳になった!

いいこと起きそうな予感!



| コメント(1) | トラックバック(0)

『みざるいわざるきかざる』


こどもの頃はだだの言葉遊びだと。


もうすぐ38歳になる自分には


つよく響く。。


待受にしよう!



| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらずなんとなくのテレビ。


『はじめてのおつかい』やってた。


これ昔っからダメだ。。


5分もしないうちに涙が出てくる。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

海いきたいなぁー!


サーフィンとかじゃなく海水浴!


炎天下の砂浜で飲むビールは最強だ!



行くあてないなぁー。。


そんなんばっかり。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

旅行いきたいなぁー!


いってないなぁー。。


海外がいいなぁー。。


今年中に!


無理だなぁ。。。





| コメント(0) | トラックバック(0)

一日はあっと言う間に過ぎていく。

今日中にやっておくつもりだったのに

夜中の0時はいつもまにか過ぎてる。

なんてことはないブログ更新のはなし。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はゆっくりした。


のんびりした。


いつもだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
__.JPG

大手町で高橋優の路上ライブ!

今日は良い日だぁー!

この夏は最高の夏になる予感!!


| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨明けもし、いよいよ夏本番!

外にでたらえらい蒸し暑い!

この蒸した感じ、もはや好きかも!



七夕だ。短冊に願いをかく。


『○○になれますように。。』


○○が多すぎて書ききれない。。。

| コメント(1) | トラックバック(0)

仲間と飲み会開催!


死ぬほど飲みたかったけど、


試合のダメージを考慮し我慢。。



次の祝杯へつなげよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

相変わらずつけっぱなしのテレビの

ニュースでサッカーの本田が

ACミランに移籍。


ACミラン聞いたことがある!俺でも。


たいしたもんだ!!


| コメント(0) | トラックバック(0)

街なかで親しいひとに偶然出会う。


こういうのって嬉しいなぁ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホームランバーを買った!


なんか書いてある!?


アイス当たるなんて久しぶりだなぁ。。


『ストライク』要するにハズレ。。


叩きつけてやった。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

用があったから、実家の長岡へいった。

いつもとんぼがえり。。

今日もとんぼがえり。。


そういえば、

いつかバク転ができるようになりたい。

真面目な話。。

| コメント(1) | トラックバック(0)

PROFILE

近藤有己(こんどうゆうき)



■所属:パンクラスism
■生年月日:1975年7月17日
■出身地:新潟県長岡市
■バックボーン:少林寺拳法
■主なタイトル:
第9代ミドル級王者
第3代ライトヘビー級王者
第8代王者
第5代王者
Neo Blood Tournament優勝(1996)


2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

CATEGORY

▲PAGE TOP