TOP >> BLOG >> 近藤有己BLOG

2013年6月アーカイブ

負けたーー!


一生たたかいつづけてやるーーー!

| コメント(1) | トラックバック(0)

計量無事パス!


公園でお弁当を食べる。


鳩がよってくる。


ヤバイぐらい囲まれた!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

花屋にほうずきが並んでた。


むかし、ばあちゃん育ててたなぁ。。


思わず足をとめた。。


ばあちゃんは『近藤 花』って名前で


名前の通り花が好きな人だった。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は近くの街を散策。


試合まえの、こののんびりした感じが好きだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

雨のなかランニング。


最近は天気関係なく走るようになった


なかなか気持ちのいいもんだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は池袋のD-ONEジムで公開練習があり、

そのまえに時間があまったからマックでお茶してた。

東京っていろんな人いるなぁ。。


そういう俺もけっこうな異彩を放ってるかも。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

免許の更新で鮫洲まで行く。


普段乗らない京急線のシート


あまりのふっくらに驚き、癒された。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふとおもった!


阿修羅マンいたら、闘ってみたい!


どう闘うかなぁー!?


| コメント(0) | トラックバック(0)

RAD

YouTubeでRADWIMPSの映像をみた!


ちょー良かった!!


このまま寝たら良い夢みれそう。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのうから雨で空は雲はってる。


ふとおもった!


この雲の先はいつもと変わらず青空!



きっとどんなことでもそうかも!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はなんだか土曜日!って感じしたぁ!


よく晴れて、なんか解放感!!


お昼はカレーで夜はドリフって感じ!


最近の小学生はどんなコースなんだろう!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今度の日曜日は父の日だ!


だからって何もしないけど。。


気持ちは365日父の日だ!


だから今日も父の日だ!


なんつって。

| コメント(0) | トラックバック(0)

マッキンリー登山のテレビをみた!


まじすげー!とおもった!


自分の知らない世界ってあるなぁー!

| コメント(1) | トラックバック(0)

久々に雨らしい雨。


どんよりとして


夕方、バス停にいけば、
トトロでも出てきそう。



猫バスくるかなぁ?


こねぇだろうなぁ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

きのう観れなかった大河ドラマをみた。


まんず、しびれた。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、うちにいるときに意識してテレビを消すようになった。


おもえば産まれたときから、

実家の居間は常にテレビがついている家だった。


その癖が、もうすぐ38年経とうとする。


ってところでちょっとやめてみよう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガリガリ君を買って食べた!


いまどきの小学生たち、食べるのかなぁ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は気分が良いから新しいことを始めよう!

毎朝きちんと体重計に乗る!

死ぬほど嫌いな行為だが

この機会に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はえらい早く起きてしまい、

部屋の掃除をした!

初夏だなぁー!

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日はサッカーのオーストラリア戦だって!?

今日勝てばW杯出場!?

めちゃ観たい!!

しかし断腸のおもいで練習にいく!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はすっごい久々に湯船にお湯をはって入った。。


渡辺にもらった入浴剤をいれた。


最近とくにお気に入りの高橋優をかけた。


シフクノトキだった。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は久々にゆっくりしてしまった。


ぼーーっと『ゴールデンスランバー』
を観た!


最近は邦画って良い。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はシコタマ飲んだ!


おそらく試合まえ最期だろう!


次回は祝勝会だ〓



| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

近藤有己(こんどうゆうき)



■所属:パンクラスism
■生年月日:1975年7月17日
■出身地:新潟県長岡市
■バックボーン:少林寺拳法
■主なタイトル:
第9代ミドル級王者
第3代ライトヘビー級王者
第8代王者
第5代王者
Neo Blood Tournament優勝(1996)


2013年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CATEGORY

▲PAGE TOP