TOP >> BLOG >> 近藤有己BLOG

近藤有己BLOG

近くの大きい街まで歩いた。

歩くってけっこう楽しい!

自分の身体ひとつ。

かなり手軽な遊び。

どれくらいまでの距離だったら

楽しめるかな。


| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日コンビニで

ビーフカレーまんを買った。

思いのほかカレーライスで

カレー党の俺はえらい気に入った!

| コメント(0) | トラックバック(0)

どんどん寒くなってきてるけど

それほど嫌じゃない。

貧乏くさくて好きじゃない西日が

今日はやけに綺麗にみえる。

この感じ良い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いま亡き婆ちゃんがつくってくれた

粕汁を急に思い出す。

まだ子どもだった俺には

まったくの大人の味で

それでも婆ちゃんはご馳走だ!

って得意気で。

いまだったら旨いだろうなぁ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

寝るまえによしもと新喜劇を観た!

変わらずおもしろい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝10:40ぐらいに

今日は11月11日だから少ししたら

11月11日11時11分11秒だ!

って気づく。

これは見逃せないぞ!

って思った30秒後には

すっかり忘れてて

思い出したのは14時すぎ。。




| コメント(0) | トラックバック(0)

ステレオで音楽聴いてたら

思わず熱唱してしまった。。

お隣さんお構いなしだ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

丈夫な身体をもらって両親に感謝!

つくづくよくそう思う。

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっごい久しぶりに柳澤先輩に会った!

嬉しかった!

良い日だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

一日を振り返りながらブログ書くけど

今日は何にも思いつかない。。

というぐらい

今日は一日おだやかに過ごせた

とっても良い日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

近藤有己(こんどうゆうき)



■所属:パンクラスism
■生年月日:1975年7月17日
■出身地:新潟県長岡市
■バックボーン:少林寺拳法
■主なタイトル:
第9代ミドル級王者
第3代ライトヘビー級王者
第8代王者
第5代王者
Neo Blood Tournament優勝(1996)


2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

▲PAGE TOP