TOP >> BLOG >> 北岡悟BLOG

北岡悟BLOG

20120908-212418.jpg

最高のラッシュガード誕生!

詳しくは八隅"ナイキ眼鏡"ロータス代表のblogをチェキラ☆

締め切り迫ってるのでこのblog見て欲しくなったらすぐにチャキラせよ!

| トラックバック(0)
20120825-122949.jpg

ひたすら練習でした。

練習以外の時間は休んでいました。

そもそも練習に来ているのだからそれはそう。

観光は皆無ですが青木さんが練習最終日にマーライオンを案内してくれました、正直ショボかったです。

大して出歩いてませんが練習中心の生活している限りでシンガポールは大変良い国です、EVOLVE含め気に入りました、是非また来たい。

さぁ日本に帰ります、blogの時差も無くなった!\(^o^)/

| トラックバック(0)
20120825-121921.jpg

試合後の比較的ぬるい一ヶ月半を経て、8月4日に日本を発ち、8/5〜8/25、約三週間のシンガポール滞在。

EVOLVE MMAで練習してきました。

オーナーのチャトリさん、紹介してくれた青木、本当にありがとうございました。

ムエタイ中心にMMA、レスリング、柔術、素晴らしい環境で良い練習が出来ました。

Thank you EVOLVE!!

| トラックバック(0)
20120823-212723.jpg

7月某日、マブダチ藤井さんと遊びました、マブダチなのに今年二度目。

久々会った藤井さんの頭には羽根が有りませんでした。←わからんヤツは置いてきぼり

そして最近ですが私には羽根が生えていることに気付いたんです。

見えない?意味がわからない?
それならそれでいいです。

そんなこんなで藤井さんと楽しい時間を過ごしたのです。

| トラックバック(0)
20120823-211720.jpg

たぶんこのblogでも過去何度となく紹介したであろう、例の餃子の例の餃子の会。

7月某日開催、今年は初。

今回はメンバー激選でやったのに肝心のナイキ眼鏡がドタキャンかましやがりました、ナイキ眼鏡クオリティ。

それでも餃子は美味かった。

| トラックバック(0)
20120823-210322.jpg

7月はじめ、お台場のガンダム見てきました。

二年前静岡に見に行ったガンダム。

あれから二年間、いろいろありました。

パンクラス抜けました、アメリカ練習行きました、地震ありました、青木と試合しました。

別れあれば出会いあり…

青木との試合後言ったことですが今の自分は嫌いじゃないんです。

菊野との試合後言ったことですがまだこの業界でのさばって生きていきます。

| トラックバック(0)
20120823-205514.jpg

6月後半から7月半ば過ぎまで前田吉朗が東京来て練習していました。

彼はずっと頑張っています、彼がずっと日本トップの選手なのは彼がずっと頑張ってるからです。
たぶんこの意味わかるのは日本トップの選手だけ。

そんなこんなで8/18DEEP王座防衛おめでとう、英吉の父。

ナイキ眼鏡は士和とルナの父。

| トラックバック(0)
20120823-204628.jpg

もう8月も下旬だというのに今更6月の話。


試合終わって一週間後の日曜日DEEP富山大会へ行ってきました、バスで。

DEEP富山大会は何度となく行ってそれぞれ思い出ありますが今回もいろいろ思うところありました、行ってよかったです。

選手引退した小路晃さんの開かれたつけめん屋さんの『えびすこ』にも行きました、美味しかったです。

| トラックバック(0)
20120628-030512.jpg

本名:大矢裕子

1987年4月13日生まれ山羊座

血液型:A型

得意技:腕十字

好きな格闘家:桜木裕司選手(掣圏会館)

所属:DEEP OFFICIAL GYM IMPACT


こんなアミバ選手と会えるのはDEEP OFFICIAL GYM IMPACTでだけ!

北岡悟も通常月曜日月二回だけ教えています、たしか昨年10月から。

| トラックバック(0)
20120628-030613.jpg

6月15日の試合から"HELMET(ヘルメット)"ってファイトウェアの物品提供いただくことになりました。

ありがとうございます、ありがたいですね。

一方でこれはガチガチの契約ではないので何か物品提供やロゴスポンサー等ありましたら所属のLOTUSか北岡悟にダイレクトにどうぞ、やたら物乞いするつもりはありませんがもらえる物はいただきます、しくよろ。

| トラックバック(0)

PROFILE

北岡悟(きたおか さとる)



■所属:LOTUS
■生年月日:1980年2月4日
■出身地:奈良県奈良市
■バックボーン:柔道、ブラジリアン柔術、テコンドー、パンクラス
■得意技:意外と全ての技
■好きな食べ物:鮨、蕎麦、焼き餃子、茹で卵、茹で鶏肉
■好きな女性のタイプ:肌が白くて煙草を吸わない人
■好きな芸能人:声優の佐久間レイさん
■好きな服のブランド:TMT、lessthan*
■お世話になってるfight wear: manto
■お世話になってるrecovery wear:
  VENEX そのユーザーボイス
■Twitter:https://twitter.com/#!/lotuskitaoka
★戦極初代ライト級王者
戦極ライト級GPS2008優勝

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CATEGORY

▲PAGE TOP