TOP >> BLOG >> 女子総合格闘技『ジュエルス』公式BLOG

イベントレポートの最近のブログ記事

IMG_2221_448x299.jpg
11/13(土)、渋谷駅前の大盛堂書店3Fのイベントスペースにて書籍『殴る女たち 女子格闘家という生き方』(佐々木亜希・著 草思社刊 税込1575円)の発売記念トークショー&サイン会がジュエルス協力のもと開催されました。

このイベントには著者である佐々木亜希さんと長野美香選手(CORE)、石岡沙織選手(空手道禅道会小金井道場)、そして藤井恵選手の代理で急遽参加が決定した富田里奈選手(AACC)が参加し、会場に詰めかけた大勢のファンを前に約1時間に渡ってトークショーを行いました。

トークのMCは佐々木さんが務め、本の内容に軽く触れながらも笑いを織りまぜながら和やかな雰囲気であっという間に予定時間は過ぎ、続いてサイン会へ。

サイン会はトークショーに来場した方のほとんどが参加して盛況で、女子格闘技を見たことがないという方も書籍を購入し、「帰ってから読むのが楽しみになった」とこのトークショーに満足した様子でした。

IMG_2134_448x299.jpg
用意された席はほぼ満席の中、トークショーがスタート。

IMG_2186_448x299.jpg
トークショーは本の著者である佐々木さんが司会進行を務めました。

IMG_2176_448x299.jpg
12月のトーナメントに勝ち残っている長野選手は試合への意気込みも語りました。
vsハム選手への対策も完成しつつあるそうです!

IMG_2179_448x299.jpg
石岡選手は体調不良でマスク姿での参加に。
この日、12/17・後楽園大会の参戦を発表!

IMG_2160_448x299.jpg
藤井選手の代理という大役を見事にこなした富田選手。
12月にはドイツ遠征が決まっているとのこと。

IMG_2197_448x299.jpg
サイン会も盛況でトークショーに参加した方のほとんどが本を購入。

IMG_2226_448x299.jpg
佐々木亜希さん(著者)
「たくさんの選手の皆さんが協力して下さったおかげでたくさんの方が来てくれて嬉しかったです。」

IMG_2248_448x299.jpg
長野美香選手(CORE)
「始めは緊張してたんですけど、楽しくしゃべれてよかったです。」

IMG_2232_448x299.jpg
富田里奈選手(AACC)
「上手に藤井さんの代わりができたと思ってます。楽しかったです。ありがとうございました。」

IMG_2262_448x299.jpg
石岡沙織選手(空手道禅道会小金井道場)
「たくさんの人が来てくれて嬉しかったです。ありがとうございました。 」





【GBR】「12・17石岡参戦が決定!長野はイベントでハム攻略を語る」はコチラから!






soutei-thumbnail2.jpg
「殴る女たち 女子格闘家という生き方」
草思社・好評発売中!
1575円(税込)
購入はコチラから!

| トラックバック(0)

PROFILE

女子総合格闘技ジュエルス




LINK

MOBILE



2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
▲PAGE TOP