TOP >> BLOG >> 女子総合格闘技『ジュエルス』公式BLOG

7th RINGの最近のブログ記事

IMG_4191_448x299.jpg
高橋藍(シーザージム)
「セコンドの指示通りに動けなかったな、というのが反省点ですね。

凄い気迫だったんで気合いでは負けられない、と思ってました。

(1Rから激しい打ち合いでしたが?)そうですか?

そんな激しくなかったつもりなんでそう言われるとそうなのかな、という印象です。

これからも1つ1つ勝利を重ねていきたいです。

応援してくれる方にこういう風にしか恩返しできないので。

(ジュエルス初参戦でしたが?)シュートボクシングの舞台とは違った緊張感があったんですけど女性の選手の方がいっぱいだったので一緒になって頑張っていこうという気持ちで頼もしい感じでした。」


ai7th01.JPG
第4試合 シュートボクシング公式ルール -54kg契約 2分3R
○高橋藍(シーザージム)
vs
×ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)
2R 1:08 TKO(レフェリーストップ)

| トラックバック(0)

IMG_4244_448x299.jpg
鹿児島陽子(品川CS)
「強かったですね。

抑え込みが凄いしつこくて何もできなかったです……。

今後の目標はまず怪我を治して練習をしっかりやって結果を残すことが目標ですね。」

kagoshima7th01.JPG
第1試合 JEWELS公式ルール -52kg契約 5分2R
×鹿児島陽子(品川CS/ ROUGH STONE GP 2009 -52kg級 準優勝)
vs
○能村さくら(CB IMPACT)
2R 4:35 腕十字

| トラックバック(0)

IMG_4146_448x299.jpg
北村ヒロコ選手(空手道禅道会小金井道場)
「ちょっと思いのほか打撃が当たらなかったのが悔しいですけど1Rで極めれてよかったです。

相手の印象は特にないですが打撃が当たれば気持ちが折れると思ってたのでそこを狙ってました。

もっと早く一本勝利したかったのですが、なかなかうまくいきませんでした。

が、今回は極めて勝てたので結果的によしとします。

これからも一戦一戦を大事に戦っていきたいと思います。」

| トラックバック(0)

IMG_4210_448x299.jpg
森藤美樹(T-BLOOD)
「今日の試合はちょっとバテてしまったのでそこは改善していかないとな、と思いました。

杉山選手は印象に残る試合をしたい、と前日におっしゃっていたので、どういう試合をされるのかな?と思ってましたが、ヒザは強かったですが打撃とかは目が回るぐらい痛くはなかったです。

今後の目標は自分がやりたい相手にはどんどん当たっていきたいな、と思います。」

IMG_4305_448x299.jpg
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
「腕が凄い疲れましたね。

森藤選手はすごく強かったです。

下になったときに狙ってたのはヤスケビッチです。

もう少し回転できればよかったのですが……。

また頑張ります。」

| トラックバック(0)

IMG_4273_448x299.jpg
長野美香(S-KEEP/CORE)
「試合の最後の方でスタミナが切れてしまったのが悔しかったです。

相手は始めから力が強くてスタミナが凄い選手だと思ってたので実際に試合してみても体ががっちりしていて体全体の力が強いな、と思いました。

寝技を狙ってましたがなかなか取れるまでいかなくて。

やはり腕十字で一本を取るのが目標なので練習でもっと極める力をつけていきたいと思います。」

| トラックバック(0)

IMG_4251_448x299.jpg
HIROKO(マスタージャパン)
「まだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるな、という感想ですね。

やっぱりパウンドも全然できなかったし、グランドにいくと取られそうになったりするし、そこをしっかりしていきたいです。

判定になったときはどっちの勝利だろう?というのはありました。

前回と比べてもうちょっと打撃で押せてもよかったかな、と思いました。

でもリベンジできたのは嬉しかったです。

今回は減量もしっかりクリアできて勝てたのでとりあえずはよかったという感じですね。

でももっと強くならないといけないと感じてます。

もっともっと強くなって大きい舞台に立ちたいと思います。

サイボーグ選手とか強いのでやりたいですね。

今後の具体的な目標は今の体重でパウンドもそうだし打撃も本番になると押しが弱くなってしまうんで(苦笑)そこをもっと積極的にできるようになればいいなと思います。

12月の後楽園ホール大会にはぜひ出場したいですね。」

| トラックバック(0)

IMG_4136_448x299.jpg
MIYOKO(GRABAKAジム)
「5分があっという間に終わってしまいました。

勝てて本当に本当に嬉しいです。

相手はやはり予想していた通り打撃が強かったので打撃には一切付き合わないという作戦通りに動けてよかったです。

48kgには小寺選手や瀧本選手など強い選手がたくさんいらっしゃるのでその方々に勝っていけるような選手になっていきたいと思います。」

| トラックバック(0)

xIMG_4124.JPG
能村さくら(CB IMPACT)
「デビュー戦が終わってホッとしてます。

相手のことは気にせずに自分のベストを尽くそうと思っていました。

最後の腕十字はいつも練習で取られてばかりだったので取る感触は久しぶりだったので極めれてよかったです。

これからはクラブの先輩のMIKU選手に追いつけ追い越せで頑張っていきたいと思います。

年齢はだいぶ上なんですけれど(笑)」

| トラックバック(0)

| トラックバック(0)

| トラックバック(0)

PROFILE

女子総合格闘技ジュエルス




LINK

MOBILE



2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
▲PAGE TOP