TOP >> BLOG >> 女子総合格闘技『ジュエルス』公式BLOG

5th RINGの最近のブログ記事



| トラックバック(0)


| トラックバック(0)

5th RINGの大会で使用した瀧本vsハムの試合前に流された煽り映像や石岡選手の挨拶などの動画をジュエルスのサイト内で公開中です。


瀧本vsハム 煽り

オープニング

石岡沙織 挨拶

★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★





☆会員募集中☆初心者にも親切指導☆
「ジュエルス格闘技スタジオ@MUSE」
お知らせブログはコチラから!

| トラックバック(0)

alexP1000233.JPG
アレクサンドラ・サンチェス(MMAベルリン)

「シズカに勝てて嬉しいです。

シズカはもっとアグレッシブにくるかと思ってたけど消極的だったのが意外でした。

でも私は私がやるべきことをしたから勝てたんだと思います。

判定だったけどKOかサブミッションで勝ちたかったですね。

12月こそは一本勝ちを狙います。

私はいつも常に攻撃を仕掛けること、ディフェンスよりアタックを重要視しています。

もちろん判定勝ちより一本勝ちです。

今回は初めての判定勝利でした。

これまではすべてKOまたは一本で勝ってきたから。

私は勝つことだけでなく試合を見に来ているお客さんにも楽しんでもらえるような試合を心掛けてます。

それがプロのファイターだと思いますから。

次は相手がプロレスラーだからまた違った練習をして来ようと思ってます。

まずテイクダウンのディフェンスと寝技スキルの向上は必須、と感じてます。

とにかく今からモリイに勝つことをイメージしてトーナメントを優勝することを目標にして帰ってすぐに練習します。

実は3週間後にドイツで総合の試合があるんです。

だから休む間もなく練習漬けの毎日になるでしょう。

12月の試合が終わったらやっとゆっくりできるんじゃないか、と思ってます。

それまではとにかく練習、練習、練習です(笑)

試合翌日にAACCに練習しに行きました。

前からメグミやヒトミと練習してみたかったんです。

AACCに行ったらみんな暖かく迎えてくれて感激しました。

もちろんスパーリングもしましたよ。

お互いガチガチで極め合うみたいなのじゃなくて動きを確認しながらのスパーリングでした。

みんなすごいテクニカルで楽しかった!

滞在期間中にまた行くつもりです。

とても勉強になります。

観光はトーキョーをいくつか回りました。

アサクサ、シブヤ、シンジュク、アキハバラ…。

日本は興味深いものばかりですね!

特にモンジャ!あれはビックリしました。

でも美味しかった。

また12月に日本に来るのが今から楽しみです。」

| トラックバック(0)

5th RINGでは同じプロレスラーの藪下選手と戦い、1Rに投げから腕十字を極められて一本負けだった江本選手。

この日はサブインストラクターを務めるジュエルス格闘技スタジオに顔を出していたので、そこで試合後の感想を聞きました。


emotoP1000237.JPG
江本敦子選手(フリー)
「試合は悔しかったですね。投げから極めが早かったです。想像していた以上の衝撃でした。投げられたときには極まってました。試合序盤は打撃も当たったしバックマウントも取れたし、イケそうな手応えはあったんですけどね…。怪我、っていうほどでもないんですけど肩鎖関節をちょっと傷めたんですけど大丈夫です。これから一ヶ月、メキシコ修行に行ってパワーアップして帰ってきます。メキシコではルチャもしますし柔術の道場にも行く予定です。また頑張ります。」

| トラックバック(0)

『5th RING』の試合後インタビュー動画を公開しています。



長野美香選手



ハム・ソヒ選手


瀧本美咲選手


ぜひチェックしてみて下さい!

| トラックバック(0)

P1000223.JPG
『女子総合格闘技ジュエルス 5th RING』
日時:2009年9月13日(日)
開場:11:15
オープニングファイト開始:11:45
本戦開始:12:00
会場:新宿FACE
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/DEEP事務局
協力:シュートボクシング協会
観客数:610人(満員)

<公式結果>
●メインイベント JEWELS公式ルール -49kg契約 5分2R
×瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部) 
VS 
○ハム・ソヒ[HAM SEO HEE] (韓国/ CMA KOREA)
判定3-0


●第7試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
○藪下めぐみ(フリー/初代スマックガール無差別級女王) 
VS 
×江本敦子(フリー)
1R 2:43 腕十字


●第6試合 ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 一回戦 JEWELS公式ルール 5分2R
×杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
VS
○アレクサンドラ・サンチェス[Alexandra Sanchez](ドイツ/MMA Berlin)
判定3-0


●第5試合 ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 一回戦 JEWELS公式ルール 5分2R
×及川千尋(格闘探偵団バトラーツ) 
VS 
○森居知子(伊藤道場)
1R4:13 腕十字


●第4試合 ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 一回戦 JEWELS公式ルール 5分2R
○長野美香(S-KEEP/CORE) 
VS 
×富田里奈(AACC)
1R2:25 腕十字


●第3試合 ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 一回戦 JEWELS公式ルール 5分2R
×アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT) 
VS 
○鹿児島陽子(品川CS)
判定3-0

●第2試合 ROUGH STONE GP 2009 -48kg級 一回戦 JEWELS公式ルール 5分2R
○小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS) 
VS 
×深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)
2R1:56 腕十字三角固め

●第1試合 JEWELS公式ルール JEWELS公式ルール -52kg契約
○石川菊代(フリー) 
VS 
×ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)
1R1:18 チョークスリーパー


●第0試合 JEWELSグラップリングルール -56kg契約 4分1R
×志田光(アイスリボン) 
VS 
○浜崎朱加(AACC)
1R0:38 アームロック


●オープニングファイト JEWELS グラップリングルール -56kg契約 4分1R
辻山 正美(PUREBRED川口REDIPS) 
VS 
美季PLANET(Hiro BJJ/10th planet)
時間切れドロー


おかげさまで満員御礼となりました。

多数のご来場、ありがとうございました!

なお今大会の模様は『FIGHTING TV サムライ』にて放送予定です。

9月29日(火)23:00~(初回放送/リピート放送有)

★詳しくはコチラから!

★今大会の詳細は以下から!

スポナビ1

スポナビ2

GBR

格闘王国

BoutReview

Sherdog

| トラックバック(0)

JEWELS5_Poster_x.jpg
『女子総合格闘技ジュエルス 5th RING』
日時:2009年9月13日(日)
開場:11:15
オープニングファイト開始:11:45
本戦開始:12:00
会場:新宿FACE
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/DEEP事務局
協力:シュートボクシング協会

★チケット料金
VIP席(最前列)-\10,000/カウンター席-\10,000/RS席-\7,000/A席-\5,000/B席-\4,000(完売)
※入場時、ドリンク代別途\500必要。
※当日購入は一律\500増し。
※当日券は11:00より発売(B席完売)

★メインイベント JEWELS公式ルール -49kg契約 5分2R
瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部) 
VS 
ハム・ソヒ[HAM SEO HEE] (韓国/ CMA KOREA)

1IMG_8984.JPG
瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部)
49.0kg


2IMG_9086.JPG
「体重もほとんど減量もなく余裕でした。ハム選手は体か以前より大きくなってるらしいんで明日見てびっくりしないようにしたいと思います。攻め方は秘密です(笑)メインを務めるのは楽しみですね。一週間前とかは寝れないぐらい緊張してたんですが今は楽しみになりました。勝ってアピールしたいこと?負けた人には勝ちたいと思うんで、この試合に勝ってそういう流れにしたいと思います。」

3IMG_9093.JPG
ハム・ソヒ[HAM SEO HEE] (韓国/ CMA KOREA)
※1回目オーバーのため再計量

★第7試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
藪下めぐみ(フリー/初代スマックガール無差別級女王) 
VS 
江本敦子(フリー)


1IMG_8975.JPG
藪下めぐみ(フリー/初代スマックガール無差別級女王) 
60.6kg

※江本選手は当日計量

1IMG_9069.JPG
★第6試合 ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 一回戦 
JEWELS公式ルール 5分2R
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
VS
アレクサンドラ・サンチェス[Alexandra Sanchez](ドイツ/MMA Berlin)

2IMG_9018.JPG
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
59.4kg


3IMG_9077.JPG
「相手は思った通り背が高くてスラッとしてますね。腕も長くてリーチ差がありそうです。映像を見た感じではストライカーというより全体的にできる選手だな、と思います。特に対策などは考えてないですが今までやってきたことを自分のペースでできるように、と意識したいです。まあなんとかなるかな、と思ってます。及川選手とのアプローチもありますんで(笑)ぜひ決勝に残りたいと思ってます。跳びヒザは難しいかもしれないですが新しい技があるのでそれを出したいと思います。名前ですか?名前はまだないんですが…シズカスペシャルです(笑)」

4IMG_8972.JPG
アレクサンドラ・サンチェス[Alexandra Sanchez](ドイツ/MMA Berlin)
60.0kg


5IMG_9082.JPG
「明日が楽しみです。準備はできてますよ。杉山選手はやさしそうな感じで素敵なんでいい試合をしたいです。KOかサブミッションで勝てたらいいですね。ジュエルスはドイツには女子の格闘技プロモーションはないので日本で試合に出れるのは嬉しいですね。」

1IMG_9055.JPG
★第5試合 ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 一回戦 
JEWELS公式ルール 5分2R
及川千尋(格闘探偵団バトラーツ) 
VS 
森居知子(伊藤道場)

2IMG_8971.JPG
及川千尋(格闘探偵団バトラーツ) 
57.5kg


3IMG_9058.JPG
「総合に出る前はいつも相手の顔も見たくないぐらいの緊張感があります。やはり緊張はしてますね。相手は前回の記者会見でもしきりにいい試合をするつもりはないとか言ってるんですが私はいい試合、面白い試合をする気はあるんでそういう気持ちの面でもう自分のペースだと思ってます。もうこんなチャンスないと思うんでこの試合に勝って決勝は杉山選手とやりたいと思います。」


4IMG_8965.JPG
森居知子(伊藤道場)
58.8kg


5IMG_9062.JPG
「試合は明日ですが特に変わりもなく大丈夫です。全て問題なく順調ですね。勝率は100%です!

1IMG_9038.JPG
★第4試合 ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 一回戦 
JEWELS公式ルール 5分2R
長野美香(S-KEEP/CORE) 
VS 
富田里奈(AACC)

2IMG_8955.JPG
長野美香(S-KEEP/CORE)
53.9kg


3IMG_9046.JPG
「今は一週間ぐらい前から緊張してます。調子はいいんですがちょっと緊張疲れですね。コンディションはいいです。明日は 自分が挑戦者だと思ってチャレンジして自分を試してみたいと思います。あと自分の持ち味を出せるように頑張りたいと思います。またこの前と違った感じで意識してるので、そういう部分も見て欲しいです。優勝する確率?100%と言いたいところですが少し不安があるので…。でも100%と自信を持って挑みたいと思います。不安な部分は絶対に優勝したいので負けたらどうしよう?とか思ってしまうところですね。あとプロレスをやってからプロレスファンの人も応援してくれてるのがわかるので、それも凄くパワーになりますね。」

4IMG_8960.JPG
富田里奈(AACC)
53.0


5MG_9051.JPG
「体調最高、寝技最高、ジョシカク最高、人生絶好調です(笑)もう練習はやるだけやったんで世界レベルの選手と練習してきた寝技と打撃をこの二ヶ月やってきたことを出し切れば勝てると思います。マウントからの腕十字の対策と相手の顔面をボコボコにする打撃をやってきました。私は脱がない分、毒を吐きます(笑)指ブラですか?そこは皆さんの賞金次第で(笑)」


★第3試合 ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 一回戦 
JEWELS公式ルール 5分2R
アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT) 
VS 
鹿児島陽子(品川CS)

3IMG_9096.JPG
アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
54.9kg⇒再計量53.9kg


4IMG_9103.JPG
「一回で計量パスできずにすいませんでした。でも減量がキツかったわりには元気なので明日はやれると思います。計量さえ終わればもう大丈夫です。明日はガツガツいきます!このトーナメントはチャンスだと思ってるんで明日は必ず勝ちます!」

1IMG_8952.JPG
鹿児島陽子(品川CS)
52.9kg


2IMG_9020.JPG
「全力でなんとか頑張るようにしたいと思います。トーナメントとか考えてないんで、とりあえず一つの勝ちを狙っていきます。」

1IMG_9007.JPG
★第2試合 ROUGH STONE GP 2009 -48kg級 一回戦 
JEWELS公式ルール 5分2R
小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS) 
VS 
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)

2IMG_8943.JPG
小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS) 
47.7kg


3IMG_9010.JPG
「今は減量がやっと終わってホッとしてます。今回の相手の試合を一度観たことがあるんですが、その時は吉田選手との試合で試合内容よりも原因不明の体液が気になってしまって、恐くなりました。その印象が強いんですが、禅道会の選手なのでやっぱり打撃のイメージが強いです。でもそれに対応出来る練習をしてきたので問題はありません。前回、結局口だけになってしまった打撃を中心に自分の得意なところも出しつつガンガン攻めていきたいです。もちろん勝ちにこだわって絶対に勝ちます!でも今回は今まで練習してきた事を全て出し切って、自分が満足出来る試合をしてその結果勝ちに繋げたい。私を応援してくれる人の為に恥ずかしくない試合をしたいと思います。そしてグラップリングのイメージを今度こそ一掃したいです。」

4IMG_8949.JPG
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)
48.0kg


5IMG_9015.JPG
「減量が苦しかったです。4キロを1ヶ月で落としました。明日は絶対に勝って優勝します!」

1IMG_8994.JPG
★第1試合 JEWELS公式ルール -52kg契約
石川菊代(フリー) 
VS 
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)

2IMG_8940.JPG
石川菊代(フリー) 
50.5kg


3IMG_9003.JPG
「今回はトーナメントと関係ない試合で相手も52キロですけど、自分にとっていいチャレンジの機会を頂いたと思ってるので絶対に勝って48キロのトーナメントでも優勝したいと思います。総合は久しぶりですがその間に沖縄でキックや空手の試合に出ていました。試合はなくても練習はみっちりやってきたので問題ないです。」

4IMG_8941.JPG
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)
51.4kg


5IMG_8995.JPG
「急なオファーだったんですが凄く大きなイベントでチャンスを頂いたんで精一杯頑張ります。キャリアはDEEP浜松でキックルールでデビュー戦をしました。自分は打撃派で打撃は得意なんで一発KOをいつも狙ってます。今回は総合の試合なので一本かKOを狙って頑張りたいと思います。」

1IMG_9026.JPG
★第0試合 JEWELSグラップリングルール -56kg契約 4分1R
志田光(アイスリボン) 
VS 
浜崎朱加(AACC)


4IMG_8935.JPG
志田光(アイスリボン)
55.3kg


5IMG_9035.JPG
「今は正直、凄く緊張しています。浜崎さんは今日初めて見たんですけどかっこいいですね。最初は男の人かと思いました(笑)私はまだ格闘技を始めたばかりでわからないことだらけなので自分のできることだけをやろうと思います。自分を出しきれないことが一番怖いことなんで明日は全てを出し切って勝ちにいきます。」

2IMG_8928.JPG
浜崎朱加(AACC)
55.4kg

3IMG_9030.JPG
「志田選手は思ったより背が高くてやりづらそうだなって思いました。柔道を九年やられてたということなんでファイトスタイル的には似てるのかなと思います。とりあえずできることだけを100%出しきれるように頑張ります。私も柔道歴は九年で二段です。実業団に入ってたのは二年弱なんであんまり…。グラップリングでは今まで運よく勝ってるんですが練習では先輩方にボコボコにやられてるので…。試合では一応負け無しにはなってるんですが。相手はプロレスラーというだけで怖いな、と思ってたんですがそこは試合なんで気にせずにガンガンいきたいと思います。たまに練習でもしたことないような技を出してしまう悪い癖があるので、とりあえず練習でした技を出すように狙っていきます。」

★オープニングファイト グラップリングルール -56kg契約
辻山正美(PUREBRED川口REDIPS)
VS
美希PLANET(Hiro BJJ/10th planet)

※★グッズ情報★※
JEWELS出場選手ポートレイト&ブロマイド 新作登場!好評のJEWELS出場選手のポートレイト&ブロマイド、今大会でも新作が登場いたします!
ブロマイドはトレーディングカード形式のコレクションアイテムとしてシリーズ化。
スタジオ撮りのプロフィール写真や試合中のベストショット、オフショット写真など様々な角度から選手の魅力をピックアップしています。
詳細は会場にてお手にとってお確かめ下さい!!

| トラックバック(0)

1P1000212.JPG
アレクサンドラ・サンチェス選手(ドイツ/MMAベルリン)

──アレクサンドラ選手、初めての日本とのことですが、来日した感想はいかがですか?

アレクサンドラ:見るもの全てがベルリンと違うのでとても興味深いことだらけですね。

──コンディションはどうですか?

アレクサンドラ:とてもよく万全の状態です。昨夜はよく眠れて体調もいいですよ。でも疲れがあったのか9時間も寝てしまいました(笑)

──杉山選手の印象はどうですか?

アレクサンドラ:とてもタフな相手だと思います。そんな相手と試合できるチャンスがあってエキサイトしてますよ。互いにアグレッシブなんで激しい試合になるのは間違いないでしょう。

──これまでどのような練習をしてきましたか?

アレクサンドラ:私はプロフェッショナルなファイターなので練習以外はしてません。一日に二度のトレーニングを毎日してきましたよ。打撃、寝技、カーディオ…、全てのトレーニングを十分にやってきました。準備はオッケーです。

──これまでの戦績を教えて下さい。

アレクサンドラ:総合はプロで1勝、アマで2勝です。全て一本勝ちで内訳はサブミッション、グランドパンチ、スタンドでのTKO、ですね。

──素晴らしい戦績です。では杉山選手とはどんな試合をするつもりですか?

アレクサンドラ:まずは相手がどうくるかによって戦い方を決めます。スタンドならスタンドで、寝技なら寝技で、ですね。シズカはスタンドの攻防が好きみたいだけど、それは私も臨むところです。総合をやる前はムエタイを10年もやってましたからね。

──では最後にメッセージを。

アレクサンドラ:日本で試合ができるのを待ち望んでいました。必ずいい試合をするので楽しみにして下さい。


2P1000192.JPG
今日はDEEPジムで軽くトレーニング。
来日2日目でまだ時差ボケもあると言いながらも鋭い打撃をみせていました!

3P1000168.JPG
打撃系の選手だと思ってたのですが寝技も普通にできてました。
これは意外な強豪選手かもしれません!


アレクサンドラのトレーニング動画です!


JEWELS5_Poster_x.jpg
『女子総合格闘技ジュエルス 5th RING』
日時:2009年9月13日(日)
開場:11:15
オープニングファイト開始:11:45
本戦開始:12:00
会場:新宿FACE
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/DEEP事務局
協力:シュートボクシング協会

★決定対戦カード

<メインイベント JEWELS公式ルール -49kg契約>
瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部)
vs
ハム・ソヒ[HAM SEO HEE](韓国/CMA KOREA)

<JEWELS公式ルール 無差別契約>
藪下めぐみ(フリー/初代スマックガール無差別級女王)
vs
江本敦子(フリー)

<グラップリングルール -56kg契約>
志田光(アイスリボン)
vs
浜崎朱加(AACC)


<ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 1回戦>
長野美香(S-KEEP/CORE)
vs
富田里奈(AACC)

アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
vs
鹿児島陽子(品川SC)

<ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 1回戦>
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
vs
アレクサンドラ・サンチェス[Alexandra Sanchez](ドイツ/MMA Berlin)

<ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 1回戦>
及川千尋(格闘探偵団バトラーツ)
vs
森居知子(伊藤道場)

<ROUGH STONE GP 2009 -48kg級 一回戦>
小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS) 
VS 
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)

<JEWELS公式ルール -52kg契約>
石川菊代(フリー) 
VS 
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)

※ROUGH STONE GP 2009 -48kg級はMIYOKO選手の欠場により3選手のエントリーとなりました。
石川菊代選手が一回戦シード枠となり、今大会ではワンマッチでU-FILE CAMP岐阜所属のASAKO選手との対戦が決定いたしました。

<オープニングファイト グラップリングルール -56kg契約>
辻山 正美(PUREBRED川口REDIPS) 
VS 
美季PLANET(Hiro BJJ/10th planet)

★チケット料金
VIP席(最前列)-\10,000/カウンター席-\10,000/RS席-\7,000/A席-\5,000/B席-\4,000(完売)
※入場時、ドリンク代別途\500必要。
※当日購入は一律\500増し。

★チケット発売所
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード814-658]
後楽園ホール 03-5800-9999
フィットネスショップ水道橋店 03-3265-4646
東京イサミ 03-3352-4083
書泉ブックマート 03-3294-0011
チケット&トラベルT-1 03-5275-2778

★お問合せ
株式会社マーヴェラスジャパン(TEL:03-5458-2536)

★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★





☆会員募集中☆初心者にも親切指導☆
「ジュエルス格闘技スタジオ@MUSE」
お知らせブログはコチラから!

| トラックバック(0)

【追加発表予定対戦カード】
●ROUGH STONE GP 2009 -48kg級 一回戦
 小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS) VS 深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)

●JEWELS公式ルール -52kg契約
 石川菊代(フリー) VS ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)

※ROUGH STONE GP 2009 -48kg級はMIYOKO選手の欠場により3選手のエントリーとなりました。
石川菊代選手が一回戦シード枠となり、今大会ではワンマッチでU-FILE CAMP岐阜所属のASAKO選手との対戦が決定いたしました。

●オープニングファイト グラップリングルール -56kg契約
 辻山 正美(PUREBRED川口REDIPS) VS 美季PLANET(Hiro BJJ/10th planet)


【発表済予定対戦カード】
●メインイベント JEWELS公式ルール -49kg契約
 瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部) VS ハム・ソヒ[HAM SEO HEE] (韓国/ CMA KOREA)

●JEWELS公式ルール 無差別契約
 藪下めぐみ(フリー/初代スマックガール無差別級女王) VS 江本敦子(フリー)

●ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 一回戦
 杉山しずか(空手道禅道会横浜支部) VS アレクサンドラ・サンチェス[Alexandra Sanchez](ドイツ/MMA Berlin)

●ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 一回戦
 及川千尋(格闘探偵団バトラーツ) VS 森居知子(伊藤道場)

●ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 一回戦
 長野美香(S-KEEP/CORE) VS 富田里奈(AACC)

●ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 一回戦
 アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT) VS 鹿児島陽子(品川CS)

●グラップリングルール -56kg契約
 志田光(アイスリボン) VS 浜崎朱加(AACC)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。


【大会名称】 女子総合格闘技ジュエルス 5th RING
【開催日時】 2009年9月13日(日)
開場/11時15分  オープニングファイト開始/11時45分  本戦開始/12時00分

【開催場所】 新宿FACE(東京都新宿区)

【主   催】 株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
【お問合せ】 株式会社マーヴェラスジャパン(TEL:03-5458-2536)
【協   力】 シュートボクシング協会

【チケット料金】 VIP席(最前列) ¥10,000 / カウンター席 ¥10,000 / RS席 ¥7,000 / A席 ¥5,000
B席 ¥4,000(完売)
※入場時、ドリンク代別途\500-必要です。※当日購入は一律\500-増しです。

【チケット販売所】
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード814-658] / 後楽園ホール 03-5800-9999
フィットネスショップ水道橋店 03-3265-4646 / 東京イサミ 03-3352-4083
書泉ブックマート 03-3294-0011 / チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
※上記発売所にて好評発売中

| トラックバック(0)

PROFILE

女子総合格闘技ジュエルス




LINK

MOBILE



2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
▲PAGE TOP