TOP >> BLOG >> 女子総合格闘技『ジュエルス』公式BLOG

2009年10月アーカイブ

10/27に行われた記者会見の模様が動画でご覧になれます。

| トラックバック(0)

11月22日(日)、秋葉原のBANKINYAにて「CYMEDIA+JEWELS撮影会」が開催されます。

参加モデルは長野美香選手、初音りおさん、胡桃咲姫さんが決定しています。

時間は12時から15時までで、参加費用は1部もしくは2部参加で3000円、1部2部の両方参加で5000円(ツーショットチェキ付き)となっています。

カメラがない方は携帯のカメラでもOK!

どしどしご参加下さい!

イベント詳細はコチラから!

| トラックバック(0)

091022.jpg
RENA選手が涙の初戴冠を果たした「Girls S-cup2009」DVD付き写真集が発売されました!

この大会にはジュエルスで活躍する石岡選手、吉田選手がトーナメントに、杉山選手はワンマッチに出場し、華を添えました。

また藤井惠vs渡邊久江の豪華エキシビジョンマッチも実現するなど見所の多い大会になっています。

『女子高生ファイターRENA涙の初代クイーン奪取―Girls S-cup2009ツヨカワGirls真夏の祭典』
東邦出版から2940円で発売中!

アマゾンからも購入可能です!

★購入はコチラから!

★詳細はコチラから!

| トラックバック(0)

10/25にノースダコタでエレナ・レイドと戦った吉田正子選手。

その試合は相手が3.8ポンドオーバー(約2kg)の体重超過もあり3R、TKOで負けてしまいました。

帰国した吉田選手に試合の感想を聞きました。

IMG_7050x.JPG
「今回、ホント、ダメダメでした。
相手は体重も気にせずに来て、そんな試合に対する姿勢に悔しくて悔しくて、
いっぱい泣いちゃって…。
でも絶対倒してやる!って決めてリングに上がったのに自分も全然ダメで…。
今はすごく自分自身に凹みまくってます。
でもこのままでは終わらせません!
これを成長出来るチャンスと受け止め、頑張る次第であります('◇')ゞ
当分は凹んでるとは思うけど、その分レベルアップしてみせるであります('◇')ゞ
これからも宜しくお願いしますo(^o^)o」


091025_115840.JPG
試合後に現地の子供たちと。

| トラックバック(0)

1IMG_7013.JPG
12月11日(金)に東京・新宿FACEで開催する『女子総合格闘技ジュエルス 6th RING』の記者会見を27日、都内のDEEPオフィシャルジムで行いました。

発表したのは石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)、杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)の参戦と井上由美子(PURBRED)vs深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)、山田よう子(PURBRED)vsMIYOKO(GRABAKAジム)の2カード。


石岡選手についてジュエルス・尾薗代表は「この1年非常に頑張ってくれた選手。最後に相応しい選手を用意したいなと思っています。」と発言。

杉山選手については「残念ながら前回初黒星をしてしまいまして、トーナメント決勝進出はならなかったんですけど、またこれから連勝街道を爆進して頂きたいと思います。」と話し、両者については「2人とも(10月の)禅道会さんのリアルファイティング空手道選手権大会で優勝していますので、確実にパワーアップしていると思います。」と期待を込めたコメントをしています。

両選手のコメントは以下の通りです。


2IMG_7020.JPG
★石岡沙織(右)
「相手がまだ決まっていないんですけど、1年間頑張って来たので、相手が誰でも勝って1年を締めたいと思います。よろしくお願いします。

(1年を締め括る相手としてどういう選手と闘いたい?)特にあまり希望はないです。強い相手との試合が続いたので、藤井選手、RENA選手、金子選手。次にもう1回となると気持ちの面が着いていかないかもしれないけど、決まったら頑張ります。(前回負けてからの復帰戦だが、どんな勝ち方をしたい?)私は打撃でKOしたことがないので、打撃でKOしてみたいです。

(今年1年を振り返ってどんな1年だった?)たくさん試合があって、1つ1つの試合に意味があって、格闘家としてすごく成長出来た1年だったなと思っています。」

★杉山しずか(左)
「前回は負けてしまったのですが、今回も出場の機会を頂いたので、これからは勢いだけじゃない、技術とかもあるファイターとして、また勝って行けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

(1年を締め括る相手としてどういう選手と闘いたい?)今、いろんな先輩たちの試合をたくさん観るようにしているんですが、そういう風にしていたら、どんな相手でも勝てるような気がしてきたので、いい感じなので、誰でも大丈夫です。(前回負けてからの復帰戦だが、どんな勝ち方をしたい?)自分も打撃でKOしてみたいです(笑)

(どんな相手でも勝てると思うのはどういった理由から?)感覚なので別に理由はないんですけど、前回のリアルファイティングで、道着を着た試合ではあるんですけど、いい調子で試合も出来ましたし、やりたいことも出来たので、そんな気がしました。

(今年1年を振り返ってどんな1年だった?)去年、デビューしてたくさん試合させて頂いて、想像のつかないような1年間だったんですけど、振り返ると少し勢いで来過ぎたところもあったので、まだまだこれからだと思うので、いい経験が出来た、序奏的な1年だったと思います。」

深岬パトラ選手との対戦が決まった井上選手はかつて“羽柴まゆみ”としてグラビアアイドルから総合格闘家に転身し、スマックガールやテコンドー活躍していた選手です。

結婚・妊娠と共に活動を休止していましたが、昨年9月に男児を出産し、今年に入ってからテコンドー道場で体を動かしていたということもあり今大会での現役復帰となりました。

対する深岬パトラ選手も一児の母であり「ママさんファイター」としては先輩に当たります。

また10月のリアルファイティング空手道選手権でも-48kg級で優勝を飾っており、井上選手にとってはやや厳しい復帰戦の相手と言えるでしょう。

3IMG_7028.JPG
井上由美子(PUREBRED)
「復帰戦ということでかなり総合格闘技からは離れていたんですけど、出産を経験した時に、出産はギブアップが出来なかったんです。でもこの大会は自分の実力を出して、もし危ない時にはギブアップ出来るので、出産よりは楽しいかなと思っています。先輩の深岬パトラ選手の胸を借りるつもりで頑張りますのでよろしくお願いします。

(ジュエルスのイメージは?)スマックガールにも出ていたんですけど、それとはルールもちょっと変わり不安なところもありますが、ジュエルスにかなり期待していて、スマックガールを引き継いでいるところもあって、スマックガールでもそこまで強くなかった私ですけど、ジュエルスでは一生懸命頑張ります。(今、練習の時間はどれくらい?)試合が決まってからは週2、3回やっているんですけど、試合が決まる前はテコンドーくらいだったので少ない方だと思います。

(体力的にはどれくらい戻って来ている?)出産からはかなり上がったと思うんですけど、それでも試合勘というものがなくなってしまって、5分2Rを闘い抜けるかどうかは正直まだ分らないですね。テコンドーのルールは2分2R、3Rなので、打撃のルールと総合のルールは違うのでその辺はちょっと心配です。体力が持つか持たないかはけっこう心配なところはあって、その分練習しようと思うんですけど、前は試合が怖かったんですけど、出産が試合より厳しいものだと思ってしまったので、そこを経験している分、あまり怖さがなくなったというか、怖さが出てこなくなってしまっています。でも、試合の前になればもうちょっと怖くなると思うので、もうちょっと上げて行きたいと思います。

(育児は順調?)大変です。練習の場所の方にも迷惑掛けているところもあって、どうしても練習行く時に面倒を見てもらえない時もあるので連れて行っちゃうこともあるんですね。そうしないと練習出来ないので。正直試合に出るのは迷うところもあったんですけど、出ないことには始まらないなと思って出場を決意しました。(ご主人からは何か言われている?)特にないです。元から反対しているんですね。格闘技というものにあまり理解がなかったんですけど、自分が好きなことを続けるのは自分の意志だと思うので、格闘技だけはずっと続けて行きたいと思います。」

そして日本を代表する女性アームレスラーとして活躍中の山田選手が1年半振りに総合参戦。

山田選手は2002年から2008年まで全日本アームレスリング選手権50kg級でレフトハンド7連勝中、2003年からライトハンドでも6連勝中です。

2005年の世界選手権では45kg級ライトハンドで日本人初の世界王者となっています。

対するMIYOKO選手はジュエルスのアマ大会やオープニングファイトで実績を残し、「ROUGH STONE GP 2009」にエントリー予定でしたが怪我により今大会でデビュー戦を迎える期待の新鋭です。

4IMG_7033.JPG
山田よう子(PUREBRED)
「今回、こうしてリングに上がろうと決めたのは、自分の周りでちょっといろいろあって、自分でもチームを作って、チームのメンバー、家族、仲間、支えてくれている皆さんのためにも自分がまず前に出て、何か観ている人に伝わるようなことをしなくちゃいけないなと思ったので、今が頑張り時かなと思って決めました。やるかやられるかの試合をとりあえずしたいと思っています。それで、観ている人に、山田よう子の試合を観て、何か勇気をもらった、パワーをもらったって思ってもらえるような試合をしたいと思っているので、期待をしていて下さい。よろしくお願いします。

(ジュエルスのイメージは?)ジュエルスのリングがどうとかは別に特に思ってないです。女子の大会はあえて避けてリングに出たいと思っていたんですけど、今このタイミングでお話しを頂いたので出ようと思いました。(女子の大会を避けてという理由は?)何か普通じゃないことをしたいと考えていたんですね。自分でチームを作って生徒も20人くらいいるんですけど、あえてケンカファイトっぽい感じの方に行こうと考えていたんです。(今回の試合もケンカファイトで行く?)何か考えてしまうと自分が出せなくなってしまうので、チームのみんな全員と家族も来ますし、やっぱり自分が喜ぶよりもお客さんが喜んでくれるような試合をしたいので、やられてもいいし、やってもいいし、黒か白か、なあなあな試合はしたくないです。」

女子格闘技イベントとして活動しているジュエルスとして井上vs深岬の一戦は「結婚」「出産」という大きなテーマを含んだ試合と位置づけています。

女性の一大転機である、結婚・出産を経て母として格闘技のリングに復帰する井上選手の試合出場に至るまでの心境の変化や日々の様子をジュエルス公式サイト内で動画展開している女子格闘技ドキュメンタリー企画「NUDE!」の新シリーズとして、試合まで追っていく予定となっています。

こちらにもぜひ注目して欲しいと思います。

『女子総合格闘技ジュエルス 6th RING』
日時:2009年12月11日(金)
開場:18:15
開始:オープニングファイト開始 18:15/本戦開始19:00
会場:新宿FACE(東京都新宿区)
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
協力:シュートボクシング協会


★追加決定対戦カード

<JEWELS公式ルール>
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)
vs
調整中

<JEWELS公式ルール>
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
vs
調整中

<JEWELS公式ルール -48kg契約>
井上由美子(PUREBRED)
vs
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)

<JEWELS公式ルール -48kg契約>
山田よう子(PUREBRED)
vs
MIYOKO(GRABAKAジム)


★既報決定対戦カード

<ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 決勝戦>
アレクサンドラ・サンチェス[Alexandra Sanchez](ドイツ/MMA Berlin)
vs
森居知子(伊藤道場)

<ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 決勝戦>
長野美香(S-KEEP/CORE)
vs
鹿児島陽子(品川CS)

<ROUGH STONE GP 2009 -48kg級 決勝戦>
小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS)
vs
石川菊代(フリー)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合あり。 あらかじめご了承ください。


★チケット料金
VIP席(最前列)-\10,000/カウンター席-\10,000/RS席-\7,000/A席-\5,000/
B席-\4,000
※入場時、ドリンク代別途\500-必要。
※当日購入は一律\500-増し。

★お問合せ
株式会社マーヴェラスジャパン(TEL:03-5458-2536)

★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★





☆会員募集中☆初心者にも親切指導☆
「ジュエルス格闘技スタジオ@MUSE」
お知らせブログはコチラから!

| トラックバック(0)

ジュエルスの新人選手育成企画のNUDE!のファーストシーズンのラストを飾る

act.7と8が公開されています。

そして早くもセカンドシーズンのプロローグも!

必見です!



| トラックバック(0)

10/25にノースダコタで行われたエレナ・レイドvs吉田正子の一戦は相手選手が3.8kgオーバーとあり得ない体重超過の中、果敢に試合をした吉田選手でしたが、3R、TKOで負けてしまいました。

海外では相手選手の体重超過は当たり前になりつつあり、本当によくない傾向です。

少なくとも日本ではこんなことはあり得ません。

真面目に体重調整をした選手がバカを見るような試合はやりきれない思いです…。

| トラックバック(0)

長野美香選手が「C調バトら~ず BATTLE12」という舞台に出演します!

これは芸人・役者☆アイドルが集うゲーム・イベントで多ジャンルコラボ企画の第12弾です。

他では見れない豪華キャスティングがウリ!!

☆入場料: 前売り3,500円 (当日4,000円)

<日時>
★ 10/31(土) 1部 開演13:30~(120分)
★長野選手は1部に出演です!※詳細はコチラから!

2部 開演17:30~(120分)

<キャスト>
アッハー小泉・大江朝美・沖崎裕一郎・末永佳子・田中精
長野美香・北条佳奈・北条ふとし・真一涼 MC:山岡竜弘・フジタ帝国

<会場>
新 宿 永 谷 ホ ー ル

<住所>
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5
新宿永谷ビル1F

<行き方>
JR新宿駅より8分
西新宿駅より1分
都営地下鉄大江戸線新宿西口徒歩5分

※イベント内容による会場へのお問合わせは固くお断りさせて頂きます。

<予約お問合せ>
info@w-jewels.jp

★ジュエルスにてチケットご購入&予約された方には長野選手からささやかなプレゼントがあります。
ぜひご利用下さい!

『C調バトら~ず』 ホームページURL
http://c-choo.com/

『C調バトら~ず』携帯サイト
http://c-choo.com/mobile/index.php

| トラックバック(0)


 全国の女子格闘技ファンの皆様、平素は格闘技ライフ提案マガジン『Fight&Life』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます!

 女子格闘技特集では他の追随を許さない本誌は、今回2名の女子MMAファイターをフューチャーしております。

 まずは、10月10日にDEEPでMIKU選手と対戦したWINDY智美選手! 惜しくも敗れてしまいましたが、WINDY選手はいろんな思いを抱えながら、この戦いに挑みました。もちろん引退、ということも考えているかもしれません。そんな中、MIKU戦の翌日、WINDY選手の思いのたけを伺ってきました。そこには、女子MMA黎明期を生きたファイターの生の声があります。ぜひご一読を!

 さらに、9月14日にジュエルスで勝利し、ラフストーンGP決勝に進んだ石川菊代選手にインタビュー。トップでなくとも、注目の新人選手にも光を当てるのがF&l流! 彼女が沖縄の地で、どのような格闘家人生を送っているか興味のある方、これを読めば全てが分かります!

 このほか、空手では新極真全日本選手権を制した福田美み子選手、ADCC世界大会で優勝したルアナ・アズギエルやアネッチ・スタックといった女子ファイターも登場。F&lはジャンルを問わず、女子格闘技を応援し続けますので、よろしくお願い致します!



Fight&Life vol.15 2009年12月号
株式会社フィットネススポーツ発行
10月23日(金)発売 定価880円
http://www.fnlweb.com/

| トラックバック(0)

現在発売中の「新潮45」に女子格闘技の記事が掲載されています。

記事は「◆殴る女 女子総合格闘技に生きる/佐々木亜希  写真/杉博文 」です。

ぜひチェックしてみて下さい!

20091017.jpg
「新潮45」
2009年11月号(発売中)
特別価格790円(税込)


また先週発売開始した12/11・新宿FACE大会のチケットの売れ行きが好調でもうカウンター席のチケットは残り僅かとなっております。

まだ3カードしか発表できてない状況の中、ありがたい限りです。

ありがとうございます。

来週にはいくつか追加対戦カードの発表ができる見込みですので、またご期待下さい!

| トラックバック(0)

長らく売り切れ状態となっていたジュエルス旗揚げ戦のDVDが格闘技ショップのイサミ各店舗に再入荷しました!

再入荷分にはなんとジュエルスの会場販売限定の選手ブロマイド5枚組を1枚につき1セットをプレゼントです。

通販もありますので、ぜひこの機会にご購入を!

取扱店舗
東京イサミ 03-3352-4083
横浜イサミ 045-324-3682
大阪イサミ 06-4396-7732
名古屋イサミ 052-251-5872
福岡イサミ 092-715-3787

また通販も取り扱い中です。

☆詳しくはコチラから!

☆通販はコチラから!

P1000765.JPG
画像はイサミ東京店の店長・山口くん(新婚)。
「今回は売り切れにならないように大量入荷ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい!」
と、山口店長。
まだ未入手の方は今すぐイサミにダッシュだ!


『女子総合格闘技ジュエルス 1st RING』
2008年11月16日 新宿FACE
収録時間:86分
定価:3,990円(税込)

・DVD収録試合
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)
vs
長野美香(S-KEEP)

藤井惠(AACC)
vs
森居知子(伊藤道場)

HIROKO(B CREW)
vs
超弁慶(ガムランナック)

瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部)
vs
吉田正子(アゲ♂アゲ☆)

Sachi(空手道禅道会豊橋支部)
vs
金子和美(パンクラスP'sLAB東京)

山田純琴(y-park)
vs
石川菊代(パンクラスREAL)

HARUMI(アゲ♂アゲ☆)
vs
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)

SHIHO(アゲ♂アゲ☆)
vs
真由(空手道禅道会松本支部)

富田里奈(AACC)
vs
MIKI(空手道禅道会高森道場)

大矢裕子(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
vs
小澤深岬(空手道禅道会松本支部)

| トラックバック(0)



| トラックバック(0)

吉田正子選手が海外での試合に出場します。

しかもタイトルマッチ!だそうです。

10/24にノースダコタで開催される「Extreme Beatdown 5」という大会でエレナ・レイドと戦います。

エレナ・レイドはアリゾナ州フェニックス出身の27歳で元々は女子ボクシングの選手です。

ボクシングでは30戦のキャリアがあり19勝5敗6分けという戦績があり、そのうち5つのKO勝利があります。

総合は3戦3勝、3KO勝ちとかなりのハードパンチャーのようですね。

またWIBA IFBAのフライ級王者でもあるという強豪選手です。


elenareid.jpg
Elena"baby doll" Reid

01eleina.jpg
エレナは「Female foghter of the year」も獲得してます。

02eleina.jpg
ニックネームはBaby dollだけにビジュアルもいいです!

吉田選手の海外での試合はFFFのリサ・ワード戦以来2度目。

頑張って欲しいですね!

P1000754.JPG
吉田選手のコメント
「久し振りの海外!!! 折角なので、ベルト奪取してきます(・ω・)ノ
それと、現地まで、乗り継ぎやらなんやらで、相当な時間がかかるらしいので、
新しいDSのソフトでも買おうかと(・ω・)ノ
そんな意気込み抱きつつ、行ってきます~ヽ('ー`)ノ~」


| トラックバック(0)

【大会名称】 女子総合格闘技ジュエルス 6th RING
【開催日時】 2009年12月11日(金)
開場/18時15分  オープニングファイト開始/18時45分  本戦開始/19時00分

【開催場所】 新宿FACE(東京都新宿区)
【主   催】 株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
【お問合せ】 株式会社マーヴェラスジャパン(TEL:03-5458-2536)
【協   力】 シュートボクシング協会
【チケット料金】 VIP席(最前列) ¥10,000 / カウンター席 ¥10,000 / RS席 ¥7,000 / A席 ¥5,000
B席 ¥4,000
※入場時、ドリンク代別途\500-必要です。※当日購入は一律\500-増しです。

【チケット販売所】
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード815-044]
※上記発売所にて10/11より先行発売開始

後楽園ホール 03-5800-9999
フィットネスショップ水道橋店 03-3265-4646
東京イサミ 03-3352-4083
書泉ブックマート 03-3294-0011
チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
※上記発売所にて10/12より一般発売開始

【予定対戦カード】
●ROUGH STONE GP 2009 -60kg級 決勝戦
アレクサンドラ・サンチェス[Alexandra Sanchez](ドイツ/MMA Berlin)
森居知子(伊藤道場)

●ROUGH STONE GP 2009 -54kg級 決勝戦
長野美香(S-KEEP/CORE)
鹿児島陽子(品川CS)

●ROUGH STONE GP 2009 -48kg級 決勝戦
小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS)
石川菊代(フリー)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

| トラックバック(0)


| トラックバック(0)

動画はコチラ

お天気コーナーはコチラから!

動画では相変わらずのゆるーいトークが炸裂してます!

ややトチり気味なのはご愛嬌。

衣装も試合コスや私服にお約束のメイド、それにビキニも!

パレオ着用ってのがしょっぱいですが…。

お天気コーナーでは毎日日替わりのコスで登場予定!

これは毎日要チェックですね!

| トラックバック(0)

| トラックバック(0)

10月4日(日)、長野県駒ヶ根市にある駒ヶ根武道館にて日本武道格闘技連盟空手道禅道会長野県本部事務局が主催する「ジャパンオープン2009 バーリトゥードリアルファイティング空手道選手権大会」が開催されました。

この大会にはジュエルスで活躍するプロ選手が多く出場していたので、その優勝者を紹介します。


misakiIMG_3527.JPG
-48kg級・小澤深岬(深岬パトラ・空手道禅道会松本支部)


ishiokaIMG_3557.JPG
-52kg級・石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)


sugiyamaIMG_3575.JPG
-57kg級・杉山しずか(空手道禅道会横浜道場)


kanekoIMG_3545.JPG
特別賞・金子真理(空手道禅道会阿南道場)


おめでとうございました!


★大会レポはコチラから!

| トラックバック(0)

2009y10m02d_223552746.jpg
[濃度・オブ・ザ・リング]
「なのに」と無縁な女子格闘技、ハム・ソヒvs瀧本美咲の清々しさ。
コチラから!

| トラックバック(0)

image117.gif
10月4日(日)、長野県駒ヶ根市武道館で空手道禅道会主催の『国際ストリートチルドレン救済支援チャリティー ジャパンオープン2009 バーリトゥードリアルファイティング空手道選手権大会』が開催されます。

この大会にJEWELSで活躍している選手が多く出場するので見所を紹介します。

【女子の部48kg以下級】

(小澤亮子)
2006女子50kg以下級優勝の小澤選手、三年ぶりのブランクでどれだけの動きを見せれるか。佐々木でも金、小澤でも金、ママになっても金!

(小澤深岬)
天才空手少女として武道空手少年クラブの一時代を築いた小澤選手。2006の本大会で復帰し、試合をこなしていき2008女子52kg以下級で準優勝。JEWELSでは深咲パトラのリングネームで活躍中、着実に実力を伸ばしていっている。今年は昇段を懸け、負けられない一戦になるだろう。

本階級は二人とも一児の母であり、同じ小澤という名前だけにお互い譲れない! 禅道会に同じ肩書きはいらない、一児の母・小澤対決の行方はいかに!


【女子の部52kg以下級】

(金子真理)
禅道会創世記から女子格闘技の歴史を作ってきた金子選手が今回電撃復帰!4年間試合から遠ざかっていただけに当日どこまで調子をもっていけるかが勝敗の鍵となるだろう。

(石岡沙織)
2007女子52kg以下級優勝の石岡選手。昨年一階級下の48kg以下級で一回戦で敗退しているがその後プロ格闘技のリングでめざましい活躍をし急成長を遂げ、満を持しての本大会参戦。果たしてベテラン金子選手に対してどのような戦いをみせてくれるか。

禅道会女子の新旧対決。金子選手が勝ち先輩の意地を見せるか、それとも石岡選手が勝ち世代交代できるか!注目の一戦。


【女子の部57kg以下級】

(北村裕子)
格闘技未経験、禅道会歴わずか二年足らずで昨年の本大会52kg以下級の優勝しJEWELSのリングでもプロデビューした北村選手。今回は一階級上げての挑戦。昨年の試合では強烈な打撃に加え、寝技でも華麗な技を披露した。果たして一階級上の本階級でも昨年の衝撃を見せ、二階級制覇を成し遂げるか!

(杉山しずか)
昨年の本階級の準優勝者杉山選手。JEWELSでは“しーやん”の愛称と共にデヴュー以来荒々しいファイトスタイルで幾多の敵を撃破4連勝、先日初の国際戦で負けはしたものの、その勢いは止まっていない。今回初優勝を狙う!

■国際ストリートチルドレン救済支援チャリティー ジャパンオープン2009 バーリトゥードリアルファイティング空手道選手権大会
日時:平成20年10月4日(日)
選手集合・計量:8:30
開場:10:00
開会式:10:30
試合開始:11:00
会場:長野県駒ヶ根市武道館(〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂 赤須13-11 TEL 0265-83-4548)
主管:特定非営利活動(NPO)法人 日本武道総合格闘技連盟 空手道禅道会長野県本部
主催:バーリトゥード リアルファイティング空手道選手権大会 実行委員会

■決定対戦カード
★この他に男子の試合も行われます。

【女子48kg以下級】

<女子48kg以下級 決勝戦>
小澤亮子(空手道禅道会長野県本部)
vs
小澤深岬(空手道禅道会松本支部)


【女子52kg以下級】

<女子52kg以下級 決勝戦>
金子真理(空手道禅道会阿南道場)
vs
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)


【女子57kg以下級】

<女子52kg以下級 決勝戦>
北村vs江坂の勝者
vs
杉山vs高橋の勝者

<女子52kg以下級 準決勝>
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
vs
高橋喜代子(空手道禅道会熊本支部)

<女子52kg以下級 準決勝>
北村裕子(空手道禅道会小金井道場)
vs
江坂理沙子(空手道禅道会松尾道場)


■チケット料金:\1500

■協力:
ひきこもりニート自立支援事業ディヤーナ国際学園、ファイティングワールド、特定非営利活動(NPO)法人 文化教育活動支援協会、特定非営利活動(NPO)法人 健康増進活動支援協会

■後援:
駒ヶ根市教育委員会、駒ヶ根市体育協会、駒ヶ根市社会福祉協議会、駒ヶ根市ケーブルテレビ、信濃毎日新聞社、(株)ベースボールマガジン社格闘技通信、(株)福昌堂、月刊フルコンタクトKARATE、月刊空手道、ゴング格闘技

■大会事務局:
特定非営利活動(NPO)法人 日本武道総合格闘技連盟 空手道禅道会長野県本部 事務局 〒395-0004 長野県飯田市上郷黒田5530 大会実行委員長 木下幸一
TEL 0265-24-9688 FAX 0265-23-0636

★空手道禅道会のオフィシャルサイトはコチラから!

| トラックバック(0)

PROFILE

女子総合格闘技ジュエルス




LINK

MOBILE



2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
▲PAGE TOP