TOP >> BLOG >> 女子総合格闘技『ジュエルス』公式BLOG

2009年2月アーカイブ

今日発売の朝日新聞の夕刊に石岡選手の記事が載るそうです。

ギリギリですみませんがチェックよろしくお願いします!

| トラックバック(0)

F%26Lvol.11cover.jpg
本日発売の「Fight&Life」最新号にジュエルス関連の記事が掲載されています。

●規格外のキラー・クイーン元SM女王 HIROKO

●藤井惠『ファイトアゲイン』発行!

●史上初、総合&立ち技二冠女王を目指してMIKUを成長させた"打撃"と"投げ"

★詳しくはこちらをご覧ください!

| トラックバック(0)

event001.JPG
昨日、代々木第二で開催されたジュエルス出場選手によるエキシビジョンの模様を画像で紹介します。

event002.JPG
藤井選手vs石岡選手の豪華なエキシビションマッチが実現!


event003.JPG
両者ともに軽快な動きを披露し会場内を盛り上げました。


event004.JPG
杉山選手と瀧本選手は道場内でいつも行っているという実戦形式のスパーを実演。
試合さながらの迫力ある打撃に観客からため息が漏れました!


event005.JPG
「格闘技を知らない方ばかりだと聞いていたので、ちょっとドキドキしていたんですけど、意外と大技の時に反応していただいたりとか、終わった後に拍手もらったりとか、凄い暖かく見てもらえる方が多くて、大会の告知や女子格闘技自体のPRも出来たのですごく良かったです。こういった所から、一人でも二人でも、(女子格闘技に)興味を持ってもらえるキッカケになればと思いますので、参加できてよかったです。またこういう機会があれば、積極的に参加してみんなで(女子格闘技を)盛り上げていければ、と思います。 」(藤井)


event006.JPG
「緊張したけど楽しかったです!」(杉山)

event007.JPG
「今日は、普段女子の格闘技を見る機会のない人にアピールできたので、よかったと思います。みなさんに優しく見守っていただたので(笑)こういった機会に少しでも(女子格闘技を)知ってもらえれば嬉しいですね。」(瀧本)

| トラックバック(0)

2009年2月17日(火)~2月18日(水)に国立代々木競技場第二体育館にて開催される、カジュアルファッション合同展示商談会「FRONTIER vol.73」内のイベントコーナーでジュエルス出場選手のパフォーマンスを行うことになりました!

このイベントには、(株)イサミ/reversal.dogi.design.works が出展していて、会場内にリングを設置し、2日間を通して様々なパフォーマンスが行われます。


今回は2月17日(火)17:30~20:00に行われる「GONG SHOW」と題されたコーナー内にてジュエルス参戦中の女子選手によるエキシビションとPRを行います。

参加予定選手は、藤井惠選手(AACC)、石岡沙織選手(空手道禅道会小金井道場)、瀧本美咲選手(空手道禅道会横浜支部)、杉山しずか選手(空手道禅道会横浜支部)の4選手です。

パフォーマンス出演予定時間は19:30頃を予定してます。

当日、この時間帯は一般の方の入場も可能となっていますので多数のご来場をお待ちしております!

入場料は無料!です。

『FRONTIER vol.73 (カジュアルファッション合同展示商談会)』
会  期:2009年2月17日(火)9:30~20:00
      2009年2月18日(水)9:30~18:00
会  場:国立代々木競技場第二体育館
シーズン:2009年『春夏』
カテゴリー:メンズ・レディース・ユニセックス・ウェア(国内・インポート)・靴・帽子・鞄・アクセサリー・雑貨

公式サイト http://www.frontier-j.co.jp/
情報ブログ http://blog.livedoor.jp/frontier_j/


【会場内にリングを組んで様々なパフォーマンスを行います。】

GONG SHOW
2009年2月17日(火)17:30~20:00

出演者(順不等)
Live:K-DUB SHINE&DJ OASIS、DJ MURO
お笑いものまね:ダイシ、オタク最前線、ジャガーズ
パフォーマンス:HOOP IN THE HOOD
キックボクシング:バンゲリングベイ
女子総合格闘技:ジュエルス
SHOW:ファッションショー(2009年春夏)

※ジュエルスのステージは19:30頃の予定です。

| トラックバック(0)

ママさんファイターのHARUMI選手は精力的に試合をこなすがこれまで勝ち星にめぐまれず低迷気味。

対するは藤井惠率いるAACCから出場の富田里奈選手。

富田選手はグラップリングに定評があり、旗揚げ戦ではオープニングファイトで腕十字による一本勝利を果たし今大会では本戦に出場、この試合がプロデビュー戦となる。

試合開始直後、打撃で突進する両者だったがすぐに富田選手が引き込みガードポジションからの攻撃を仕掛け腕十字の体勢へ。
これはディフェンスしたHARUMI選手だがまた引き込まれると三角絞めに捕らえられピンチになるがこの状態で1R終了、ゴングに救われた形に。

2R、またも引き込んだ富田選手が腕十字を仕掛けて3度目の正直でこれを極めきって一本勝利でデビュー戦を白星で飾った。

第1試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
×HARUMI(アゲ♂アゲ☆) 
VS 
〇富田里奈(AACC)
2R 0:22 腕十字

01siai01.JPG


01siai02.JPG


01siai03.JPG


01siai04.JPG


01siai05.JPG


jewels02042009%20139.jpg
試合後のコメント
「今日デビュー戦なんで緊張してドキドキだったんですけどやっぱり勝たないと次に繋がらないのでそればかり考えてました。勝てて嬉しいです!」



★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

旗揚げ戦で新人離れした試合運びを見せて鮮烈なデビューを飾った期待の新人、杉山しずか選手。

対するSHIHO選手は旗揚げ戦でオープニングファイトに出場し柔道出身ながら豪快なパンチの連打でKO勝利を果たしている。

いきなりの跳びヒザで奇襲をかけた杉山選手は的確なヒザの連打で試合を組み立てていきパンチとキックの連打でスタンディングダウンを奪う。

SHIHO選手はテイクダウンを狙い組み付くもヒザ攻撃で思うように倒せない。

が、やっと倒すも勢い余って放ったパウンドが顔面に入り口頭注意。

そこから杉山選手の猛攻を浴び続けたSHIHO選手を見かねたレフェリーが試合を止めて杉山選手がTKO勝利で2連勝を飾った。

第2試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
〇杉山しずか(空手道禅道会横浜支部) 
VS 
×SHIHO(アゲ♂アゲ☆)
1R 2:55 TKO(3ノックダウン)


02siai01.JPG


02siai02.JPG


02siai03.JPG


02siai04.JPG


02siai05.JPG


jewels02042009%20180.jpg
試合後のコメント
「自分の凶暴な面が出てしまって...。
なんか申し訳なかったです。
今日は練習してきたことが出せたのがよかったと思います。」




★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

kami_logo.jpg
『kamipro』のポッドキャスト、『mimipro』でジュエルス2が紹介されています。

コチラから!


現在発売中の『週刊大衆』にてジョシカク特集が掲載されています。

taishu.jpg
これが表紙です!

| トラックバック(0)

現在活躍中の女子選手の中で頭ひとつ抜けたキャリアを持つ吉田正子選手はすでの40戦以上の戦績を誇る。

対するはこの試合がプロデビュー戦となる小澤深岬選手は禅道会の松本支部の選手。

試合開始直後から打撃戦を挑む小澤選手に対し吉田選手はやや押され気味になるもテイクダウンに成功し得意の寝技での試合展開に持ち込む。

が、ここで小澤選手の鼻から因不明の体液が出たため、あえなくドクターストップに。

試合結果はTKOとなったがやや不完全燃焼決着となってしまった。

※試合後に病院に直行した小澤選手は検査の結果異常なしと診断された。また原因不明の体液の正体は『鼻水』だったという。

第3試合 JEWELS公式ルール -52kg契約 5分2R
〇吉田正子(アゲ♂アゲ☆) 
VS 
×小澤深岬(空手道禅道会松本支部)
1R 0:54 TKO(ドクターストップ)

※鼻より大量の体液が出たため安全のためにドクターストップ

03siai01.JPG


03siai02.JPG


03siai03.JPG


03siai04.JPG


jewels02042009%20182.jpg


jewels02042009%20186.jpg


jewels02042009%20189.jpg


jewels02042009%20196.jpg
試合後のコメント
「試合が早く終わってしまって...。相手の負傷が心配です。なんか不完全燃焼で後味が悪いんですが...。あ、もうすぐ誕生日なんで誕生日プレゼント待ってます(笑)」



★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

タフさが自慢のプロレスラー、及川選手vsハードパンチが売りの超弁慶選手の一戦は予想通りの乱打戦になった。

重い打撃を幾度となく叩き込む超弁慶選手に対しテイクダウンを狙う及川選手は組み付いていくが倒せない。

すると引き込みを見せガードポジションから腕十字などを仕掛けにいく。

が、それを防いだ超弁慶選手がマウントポジションを奪い寝技でも有利な展開に。

そこから再びスタンドに戻ると超弁慶選手が立て続けにダウン&スタンディングを奪い、ここで1R終了。

後がない及川選手にまたも打撃で猛攻を浴びせる超弁慶選手、ここで首相撲からのヒザの連打でダメ押しのダウンを奪う。

そして引き込んだ及川選手をパスガードした超弁慶選手がマウントポジションからの腕十字でタップを奪い一本で快勝した。

第4試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
〇超弁慶(ガムランナック) 
VS 
×及川千尋(格闘探偵団バトラーツ)
2R 2:30 腕十字


04siai01.JPG


04siai02.JPG


04siai03.JPG


04siai04.JPG


04siai05.JPG


jewels02042009%20298.jpg
試合後のコメント
「打撃でKOできたんですけど手応えはあまりなかったです。くにゃっとした感じで。今日は100万発殴るつもりできました(笑)KOで勝てて嬉しいです!」




★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

戦前は「寝技での展開を狙いたい」と語っていた玉田選手がテイクダウンを狙いにいき組み付くも瀧本選手は巧にディフェンスし的確に打撃を当てていく。

1R終了間際に背中に覆いかぶさり裸絞めを極めかける場面も。

2R開始早々にテイクダウンに成功した玉田選手が寝技で攻めるも優位な場面を作れずスタンドに。

そのままスタンドでの展開をが続く中、終盤にテイクダウンからハーフガードで攻めた玉田選手が判定勝ちを収めた。

第5試合 JEWELS公式ルール -48kg契約 5分2R
×瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部) 
VS 
〇玉田育子(AACC)
判定 3-0


05siai01.JPG


05siai02.JPG


05siai03.JPG


05siai04.JPG


05siai05.JPG

jewels02042009%20483.jpg
試合後のコメント
「打撃からのテイクダウンを練習してきたんですがうまく出せなかったのが悔しいです。組み付いてからの攻防が多かったのでそこが反省点ですね。打撃からのタックルが課題なんですけどそこがうまくいかなかったです。今年の目標は試合に出るからには負けない!判定でもなんでもいいから勝つことにこだわります。」



★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

写真家の杉博文さんのサイトに「ジュエルス 2nd RING」の画像が公開されています。

臨場感溢れる素晴らしい画像の数々は必見です!

コチラコチラから!

| トラックバック(0)

2007年5月以来の再戦となったこの試合は1R、ダイナミックな打撃でHIROKO選手はが武田選手を追い込む展開に。

2Rになると武田選手は見事な背負いでHIROKO選手をテイクダウンするとなんとHIROKO選手はガードからの腕十字!

打撃だけでなくしっかりと寝技のスキルもアップしてるところを感じさせる攻防を見せたHIROKO選手。

そして武田選手の足関節技を凌いだところに連打を浴びせてKO勝利を飾った。

★第6試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
〇HIROKO(B CREW/第4代スマックガール無差別女王) 
VS 
×武田美智子(空手道禅道会広島支部)

2R 3:25 TKO


06siai03.JPG

06siai04.JPG

06siai05.JPG

06siai06.JPG

06siai07.JPG

06siai08.JPG

06siai09.JPG


06siai10.JPG

06siai11.JPG

06siai12.JPG

06siai13.JPG

06siai14.JPG

06siai15.JPG

06siai16.JPG
試合後のコメント
「打撃でKOできてちょー嬉しいです!初めてなんでホント嬉しい!
勝ってもいつも判定なんで。
次の目標はあまり意識しないで流れの中で試合していければと思います。」





★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

「自分の好きなカラー」というオレンジの新コスチュームでメインイベントに登場した石岡選手。

体格で勝るプロレスラーに対し得意の打撃で優位に試合を展開。

しかし小林選手の重いローを食らいグラつく場面も。

最後は冷静に連打を浴びせて1R、3ノックダウンによるTKOでプロレスラーを撃退、見事にメインの重責を果たした。

★第7試合 メインイベント JEWELS公式ルール -58kg契約 5分2R
〇石岡沙織(空手道禅道会小金井道場) 
VS 
×小林華子(伊藤道場)

1R 2:20 TKO(3ノックダウン)

07siai06.JPG

07siai07.JPG

07siai08.JPG

07siai09.JPG

07siai10.JPG

07siai11.JPG

07siai12.JPG

07siai13.JPG

07siai14.JPG

07siai15.JPG

07siai16.JPG
試合後のコメント
「メインイベントを務めるのはプレッシャーがすごい。
その期待に応えようとしてまた余計にプレッシャーを感じてしまった。
今後の課題がいっぱい見つかりました。」



★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

news10.JPG
「女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring」
2009年2月4日(水)@新宿FACE
入場者数588人(満員)

●第7試合 メインイベント JEWELS公式ルール -58kg契約 5分2R
〇石岡沙織(空手道禅道会小金井道場) 
VS 
×小林華子(伊藤道場)
1R 2:20 TKO(3ノックダウン)


●第6試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
〇HIROKO(B CREW/第4代スマックガール無差別女王) 
VS 
×武田美智子(空手道禅道会広島支部)
2R 3:25 TKO


●第5試合 JEWELS公式ルール -48kg契約 5分2R
×瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部) 
VS 
〇玉田育子(AACC)
判定 3-0


●第4試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
〇超弁慶(ガムランナック) 
VS 
×及川千尋(格闘探偵団バトラーツ)
2R 2:30 腕十字


●第3試合 JEWELS公式ルール -52kg契約 5分2R
〇吉田正子(アゲ♂アゲ☆) 
VS 
×小澤深岬(空手道禅道会松本支部)
1R 0:54 ドクターストップ
※鼻より大量の体液が出たため安全のためにドクターストップ
試合後に病院に直行しCT検査の結果、頭部には異常なし


●第2試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
〇杉山しずか(空手道禅道会横浜支部) 
VS 
×SHIHO(アゲ♂アゲ☆)
1R 2:55 TKO(3ノックダウン)


●第1試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
×HARUMI(アゲ♂アゲ☆) 
VS 
〇富田里奈(AACC)
2R 0:22 腕十字


●オープニングファイト第2試合 JEWELSアマチュアルール -48kg契約 5分1R
〇MIYOKO(GRABAKA柔術クラブ) 
VS 
×亀田聡子(P'sLAB横浜)
1R 2:23 フロントチョーク


●オープニングファイト第1試合 JEWELSグラップリングルール -55kg契約 4分1R
大矢裕子(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT) 
VS 
湯浅麗歌子(ポゴナクラブジム)
判定 0-3

★多数のご来場、ありがとうございました。

次回大会は5月16日(土)東京・新宿FACEです。

引き続きの応援をよろしくお願いします。

なお本日の試合の模様は、『FIGHTING TV サムライ』にて放送予定です!

初回放送:3月23日(月)23:00~(リピート放送有)

※各メディアのレポートは以下から!

GBR

スポナビ

Bout Review

カミプロドットコム

格闘王国

gravity-女子格闘技ニュース

ファイト!ミルホンネット

★『女子総合格闘技 ジュエルス』オフィシャルサイトはコチラから!★

| トラックバック(0)

ジュエルス2nd RING直前情報です!

【バレンタイン直前 プレゼント企画】

本日、閉会式の際に本戦出場選手のサインボール投げを行います。

さらに、そのボールをゲットした方に少し早目のバレンタインプレゼントをご用意しております!

是非ゲットして下さい!

【女性限定腕相撲大会開催!】

本戦の休憩時間に、女性限定の腕相撲大会を開催いたします(賞金アリ)。

すでにあの選手も参戦決定! 

当日の飛び入り参加も大歓迎(女性のみです)!

我こそは、という方は是非ご参加ください!

なお本日の試合結果はこのブログでリアルタイム速報をしますので、会場に来られない方はこちらでお楽しみ下さい!


★当日券は17:30より発売!★

jwls2_posterXXXa.jpg

「女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring」
2009年2月4日(水) 

開場/18時00分 
オープニングファイト/開始18時40分 
本戦開始/19時00分
新宿FACE(東京都新宿区)

●第7試合 メインイベント JEWELS公式ルール -58kg契約 5分2R
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場) VS 小林華子(伊藤道場)

●第6試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
HIROKO(B CREW/第4代スマックガール無差別女王) VS 武田美智子(空手道禅道会広島支部)

●第5試合 JEWELS公式ルール -48kg契約 5分2R
瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部) VS 玉田育子(AACC)

●第4試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
超弁慶(ガムランナック) VS 及川千尋(格闘探偵団バトラーツ)

●第3試合 JEWELS公式ルール -52kg契約 5分2R
吉田正子(アゲ♂アゲ☆) VS 小澤深岬(空手道禅道会松本支部)

●第2試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部) VS SHIHO(アゲ♂アゲ☆)

●第1試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
HARUMI(アゲ♂アゲ☆) VS 富田里奈(AACC)

●オープニングファイト第2試合 JEWELSアマチュアルール -48kg契約 5分1R
MIYOKO(GRABAKA柔術クラブ) VS 亀田聡子(P'sLAB横浜)

●オープニングファイト第1試合 JEWELSグラップリングルール -55kg契約 4分1R
大矢裕子(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT) VS 湯浅麗歌子(ポゴナクラブジム)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

| トラックバック(0)

ジュエルス 2nd RINGの試合順が決定しましたのでお知らせします。

試合順は以下の通りです。

jwls2_posterXXXa.jpg

「女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring」
2009年2月4日(水) 

開場/18時00分 
オープニングファイト/開始18時40分 
本戦開始/19時00分
新宿FACE(東京都新宿区)

●第7試合 メインイベント JEWELS公式ルール -58kg契約 5分2R
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場) VS 小林華子(伊藤道場)

●第6試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
HIROKO(B CREW/第4代スマックガール無差別女王) VS 武田美智子(空手道禅道会広島支部)

●第5試合 JEWELS公式ルール -48kg契約 5分2R
瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部) VS 玉田育子(AACC)

●第4試合 JEWELS公式ルール 無差別契約 5分2R
超弁慶(ガムランナック) VS 及川千尋(格闘探偵団バトラーツ)

●第3試合 JEWELS公式ルール -52kg契約 5分2R
吉田正子(アゲ♂アゲ☆) VS 小澤深岬(空手道禅道会松本支部)

●第2試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部) VS SHIHO(アゲ♂アゲ☆)

●第1試合 JEWELS公式ルール -60kg契約 5分2R
HARUMI(アゲ♂アゲ☆) VS 富田里奈(AACC)

●オープニングファイト第2試合 JEWELSアマチュアルール -48kg契約 5分1R
MIYOKO(GRABAKA柔術クラブ) VS 亀田聡子(P'sLAB横浜)

●オープニングファイト第1試合 JEWELSグラップリングルール -55kg契約 4分1R
大矢裕子(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT) VS 湯浅麗歌子(ポゴナクラブジム)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

今大会の当日券は17:30より大会受付にて発売します。

みなさんのご来場をお待ちしております!

| トラックバック(0)

明日開催のジュエルス2nd RINGの出場選手の計量が都内にあるDEEP OFICIAL GYM IMPACTにて行われました。

計量結果とコメントは以下の通りです。


tomita001a.jpg
富田里奈(AACC)54.7kg


tomita001b.jpg
「初めてのプロの試合なんでドキドキしてるんですけど勢いで勝ちにいきたいと思います。相手は昔からやってる人で自分より重いのですが、身長は勝ってるのでそれを活かした試合をしたいですね。絶対に退がらずに自分の距離を作って自分の形で試合できたらな、と思います。最後は極めて勝ちたいですね。名前と顔を覚えてもらえるようにいい試合をしますのでよろしくお願いします。」

Harumi001a.jpg
HARUMI(アゲ☆アゲ♂)59.1kg


harumi001b.jpg
「自分に後悔しないような試合をしたいと思います!前回の試合は終わってから後悔ばかりだったので...。毎日筋肉痛になるぐらい練習してきました!相手は若くてキレイなんですけど負けないように頑張ります。」


shiho001a.jpg
SHIHO(アゲ☆アゲ♂)59.3kg

shiho001b.jpg
「今回は総合のプロデビュー戦なんで自分の力を出し切れるように頑張ります。つまらない試合をしないようにするんで応援して下さい。」


sugiyama001a.jpg
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)59.9kg


sugiyama001b.jpg
「今回も今までいろいろ練習してきたことを出せれば。自分の性格のように明るく楽しい試合ができればいいな、と思ってます。新技もあるのでそれも楽しみにして欲しいですね。応援お願いします。」


ozawa001a.jpg
小澤深岬(空手道禅道会松本支部)51.8kg

ozawa001b.jpg
「デビュー戦なんで緊張しています。練習は特に新しいことはやらないで今まで通りのことをやってきました。対戦相手の吉田選手はおしゃれな方だな、と。試合は完全決着したいです。とにかく自分らしく戦います!」

yoshida001a.jpg
吉田正子(アゲ☆アゲ♂)50.7kg

yoshida001b.jpg
「相手は思った通り若くてかわいいから私も頑張らないと!しょっぱい試合をしないように、お客さんが沸くように、そして自分のテンションも上がるような試合にしたいです。見どころは自作のコスチュームを新調したんでそこにも注目して欲しいですね。コスチュームのテーマはバレンタインと自分の誕生日があるんで私をかわいくラッピング!私をそのままプレゼント!的な(笑)とりあえずやってきたことを出せるように張り切って試合したいと思います!」


oikawa001a.jpg
及川千尋(格闘探偵団バトラーツ)63.5kg

oikawa001b.jpg
「私は女王バチっていうプロレスの大会をやらせて頂いてるんですけど、その試合ではいつも蹴りやパンチを100万発ぐらい食らってるんで、打撃なら大丈夫かな、と思います。対戦相手のことは正直よくわからないんですが身長も同じぐらいでパワーがあるって聞いてるのでパワー負けしないようにしたいですね。総合はデビュー戦なんで何も考えずにぶつかっていくだけです。総合のリングでも格闘探偵してきます!」


tamada001a.jpg
玉田育子(AACC)46.7kg

tamada001b.jpg
「対戦相手の瀧本選手はしっかりと勝ちにいく試合をたくさんしてきてるので、自分の形で試合できるようにしたいです。やっぱり自分はグラップラーで寝技を得意としてるので、寝技での試合展開を考えてます。もう勝ち方にはこだわらずに判定でもいいから勝ちます!」

takimoto001a.jpg
瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部)47.8kg

takimoto001b.jpg
「今回はこだわりを捨てて勝ちにいきます。今までは打撃で倒す!って思ってたんですけど今回は判定でもなんでも勝つことを最優先します。相手はよく動いてスタミナがあるって印象なんでそれに付き合わないように。狙ってる技があるんですけど、それは秘密です!明日お見せできると思うんで楽しみにして欲しいですね。絶対勝つので応援して下さい!」


kobayashi001b.jpg
小林華子(伊藤道場)56.9kg


kobayashi001a.jpg
「総合の試合は今回がデビュー戦になるんですけど教えて頂いた先輩や出稽古に行かせて頂いたところでいろいろ教わったのでそれを出したいです。相手は全然怖くないので思い切って試合したいと思います。絶対に勝つ気持ちでいきます。相手の印象は顔がかわいくて強いなと思います。今までキックのジムと総合のジムで練習してきました。いつも通りの勢いで相手をブッ潰します!」


ishioka001a.jpg
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)53.6kg

ishioka001b.jpg
「相手はプロレスラーで体が大きくて力が強そうですね。ブッ潰す!とかって言ってるみたいで頭にきました。かわいいって言ってくれたことには素直にありがとう、と(笑)体重差はちょっと心配なんですけど大きい相手には慣れてるんで大丈夫だと思います。プロレスラーの相手は初めてなんでどういったことをしてくるのか想像つかないんで怖い部分もありますが、前回大会の藤井さんを見習って秒殺一本勝利を狙います!」

★HIROKO選手、武田美智子選手、超弁慶選手は当日計量

| トラックバック(0)

2009y02m03d_194504355.jpg
ジュエルスがオフィシャルHPを開設しました!

コチラから!

| トラックバック(0)

MM-M06-0132.jpg
ジュエルス旗揚げ戦でも後半戦のスペシャルリングアナウンサーを務めていただいた、お笑いコンビ・エネルギーの森一弥さんが、ジュエルス2nd RINGでもスペシャルリングアナウンサーとして登場します!

また森さんがテレビ東京系 『やりすぎコージー』の「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦 vol.3」に出場します。

是非チェックしてみてください!

テレビ東京 『やりすぎコージー』    
「笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦 vol.3」
放送日:2/9(月)21:00~21:54

エネルギー森 一弥 (もり かずや)
【生年月日】 1974年(昭和49年)1月24日
【血液型】 A型
【出身地】 東京都
【最終学歴】 私立東京実業高校 卒業
【資 格】 プロレス知識力認定試験2・3級 温泉ソムリエ
【特 技】 レスリング(東京都1位50kg級・関東4位・全国6位・ハワイ3位)

★エネルギーブログ『踊る飛行機投げ(仮)』 はコチラから!

jwls2_posterXXXa.jpg

「女子総合格闘技ジュエルス 2nd Ring」
2009年2月4日(水) 

開場/18時00分 
オープニングファイト/開始18時40分 
本戦開始/19時00分
新宿FACE(東京都新宿区)
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局

☆予定対戦カード☆

★無差別契約 5分2R
HIROKO(B CREW)
vs
武田美智子(空手道禅道会広島支部)

★48kg以下契約 5分2R
瀧本美咲(空手道禅道会横浜支部)
vs
玉田育子(AACC)

★52kg以下契約 5分2R
吉田正子(アゲ☆アゲ♂)
vs
小澤深岬(空手道禅道会松本支部)

★60kg以下契約 5分2R
杉山しずか(空手道禅道会横浜支部)
vs
SHIHO(アゲ☆アゲ♂)

★無差別契約 5分2R
及川千尋(格闘探偵団バトラーツ)
vs
超弁慶(ガムランナック)

★58kg以下契約 5分2R
小林華子(伊藤道場)
vs
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)

★60kg以下契約 5分2R
HARUMI(アゲ♂アゲ☆) 
vs 
富田里奈(AACC)

●オープニングファイト
JEWELSアマチュアルール 48kg以下契約 5分1R
MIYOKO(GRABAKA柔術クラブ) 
vs
亀田聡子(P'sLAB横浜)


●オープニングファイト
JEWELSグラップリングルール 55k以下契約 4分1R
大矢裕子(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
vs
湯浅麗歌子(ポゴナクラブジム)

お問合せ:株式会社マーヴェラスジャパン(TEL:03-5458-2536)
チケット料金
VIP席(最前列) ¥10,000 / カウンター席 ¥10,000 / RS席 ¥7,000 / A席 ¥5,000
自由席 \¥3,000(※満席の場合は立見となります)
※入場時、ドリンク代別途\¥500-必要です。
※当日購入は一律\¥500-増し
チケット販売所
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード 813-397]
後楽園ホール 03-5800-9999
フィットネスショップ水道橋店 03-3265-4646
東京イサミ 03-3352-4083
書泉ブックマート 03-3294-0011
チケット&トラベルT-1 03-5275-2778
※上記発売所にて発売中!

| トラックバック(0)

JEWELS_T.jpg

旗揚げ第2戦でジュエルス初のオフィシャルグッズを発売します。

まず第1弾はTシャツです。

デザインは胸にジュエルスのロゴマークのみというシンプルなもの。

胸部分にはジュエルスロゴ、片袖部分にダイヤマークをプリントしてます。

ボディカラーは白とピンクの2種でサイズはS/M/L/XLの4サイズ。

各10枚×2種×4サイズで計80枚のみの限定品です。

まずはTシャツを皮切りに今後は次々とグッズを発売していきますのでお楽しみに!

気になるお値段は2500円(税込み)です。

ぜひ会場でご購入を!

| トラックバック(0)

PROFILE

女子総合格闘技ジュエルス




LINK

MOBILE



2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
▲PAGE TOP