TOP >> BLOG >> 女子総合格闘技『ジュエルス』公式BLOG

10th RINGの最近のブログ記事

| トラックバック(0)

| トラックバック(0)

| トラックバック(0)

| トラックバック(0)

shuugou01.JPG
女子総合格闘技ジュエルス 10th RING
日時:2010年10月10日(日)
開場:17:30
オープニングファイト開始 17:50
開始:18:00
会場:新木場1st RING(東京都江東区)
主催:株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
協力:シュートボクシング協会
観客:464人(超満員札止め)

■試合結果

<第12試合 JEWELS公式ルール -58kg契約 5分2R>
○森藤美樹(T-BLOOD)
×亜利弥’(FIGHT CHIX)
1R 1'51" チョークスリーパー

<第11試合 シュートボクシングルール -53kg契約 2分3R(延長2R)>
○能村さくら(CB IMPACT)
×アリカ(NJKF/インスパイヤードモーション)
3R 判定 3-0 (30-27、30-27、30-27)
※能村にシュートポント3あり

<第10試合 JEWELSグラップリングルール -52kg 1Dayトーナメント 決勝戦>
×アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
○浜崎朱加(AACC)
1R 2'45" 腕ひしぎ十字固め
※浜崎がトーナメント優勝

<第9試合 ROUGH STONE GP 2010 -52kg級 準決勝 JEWELS公式ルール 5分2R>
○市井舞(アイスリボン)
×吉田実代(フリー)
2R 判定 3-0

<第8試合 ROUGH STONE GP 2010 -52kg級 準決勝 JEWELS公式ルール 5分2R>
○北村ヒロコ(空手道禅道会小金井道場)
×富田里奈(AACC)
2R 判定 3-0

<第7試合 ROUGH STONE GP 2010 -48kg級 準決勝 JEWELS公式ルール 5分2R>
○関友紀子(FIGHT CHIX)
×鹿児島陽子(品川CS)
2R 判定 3-0

<第6試合 ROUGH STONE GP 2010 -48kg級 準決勝 JEWELS公式ルール 5分2R>
○石川菊代(リバーサルジム横浜グランドスラム)
×深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)
1R 2'24" 腕ひしぎ十字固め

<第5試合 ROUGH STONE GP 2010 -56kg級 準決勝 JEWELS公式ルール 5分2R>
×村田恵美(AACC)
○魅津希(空手道白心会)
2R 2'58" 腕ひしぎ十字固め

<第4試合 ROUGH STONE GP 2010 -56kg級 準決勝 JEWELS公式ルール 5分2R>
○ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)
×HARUMI(BLUE DOG GYM)
1R 2'31" KO

<第3試合 JEWELSグラップリングルール -52kg 1Dayトーナメント 準決勝>
×富松恵美(パラエストラ松戸)
○浜崎朱加(AACC)
2R 2'34" 腕ひしぎ十字固め

<第2試合 JEWELSグラップリングルール -52kg 1Dayトーナメント 準決勝>
○アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
×小寺麻美(PUREBRED川口 REDPIS)
2R 2'22" 腕ひしぎ十字固め

<第1試合 JEWELS公式ルール -52kg契約 5分2R>
○石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)
×セリーナ(ノルウェー/team hellboy hansen)
2R 判定 3-0

<オープニングファイト JEWELSアマチュアルール -48kg契約 4分1R>
△比嘉麻美(S-KEEP)
△富樫祥子(TEAM☆SPIRITS)
1R 時間切れ ドロー


【GBR】石岡沙織が再起戦で涙の勝利、森藤美樹は年内引退を表明

【GBR】12・17ライト級GP決勝の組み合わせ決定!長野VSソヒ、浜崎VS能村

【BoutReview】石岡、再起戦は判定勝ち。森藤、次戦で引退を表明

【スポナビ】エース復活、石岡沙織が涙の判定勝ち 浜崎が1DayT優勝 ライト級T組み合わせ決定

【格闘王国】 森藤、技ありで完勝!能村、初のSBルールで判定勝ち!

| トラックバック(0)

今大会は好評につき全席種、前売り券は完売しております。

つきましては大会当日に立ち見券(5500円)を若干枚数、発売いたします。

また同会場で昼に行われますDEEP-X6とのコラボレーション企画として、DEEP-X6の当日券発売時間(10:30)からジュエルスの当日券も発売開始し、昼夜両方のチケットをご購入の方は、何とそれぞれのチケット合計金額から1000円引きのサービスをいたします(しかも前売り料金で計算いたします)

チケット席種の組合せは自由です、是非ご利用ください。

| トラックバック(0)

本日、都内のDEEP GYM OFFICIAL GYM IMPACTにて10/10(日)、新木場1st RINGで開催される「ジュエルス 10th RING」の前日計量が開催されました。




1IMG_7454_448x299.jpg
第12試合(メインイベント)
JEWELS 公式ルール 58kg契約
森藤美樹(T-BLOOD)
vs
亜利弥’(FIGHT CHIX)

2IMG_7367_448x299.jpg
森藤美樹(T-BLOOD)
57.1kg

3IMG_7458_448x299.jpg
「今回、メインイベントなんですが主催者さん側から聞いたときに最初は断ろうと思いましたが、メインで勝ったことがなかったんでここで一発、メインで勝たせてもらおうと思い、お話を受けました。対戦相手の印象は若々しいですね。聞いたらスマックガール時代から活躍されてる方でちょうど自分とは期間がかぶってないので試合をするのが楽しみですね。メインにふさわしい試合をしたいと思います。メインで大暴れしたいと思います。よろしくお願いします!」


IMG_7364_448x299.jpg
亜利弥’(FIGHT CHIX)
55.9kg

IMG_7462_448x299.jpg
「コンディションは完璧です。総合の試合は久しぶりなんですがわくわくのドキドキです。狙ってる技とかはないですが早々に勝ちたいな、と。メインイベントと聞いてメインに恥ないように勝ちます。やってる方はもちろんですが見てる方がすごいなと思ってもらえるような試合をしたいですね。」




IMG_7381_448x299.jpg
第11試合
SBルール 53kg契約
能村さくら(CB IMPACT)
vs
アリカ(NJKF/インスパイヤードモーション)

IMG_7357_448x299.jpg
能村さくら(CB IMPACT)
53.0kg

IMG_7383_448x299.jpg
「初めてのSBルールで緊張しています。BOSS(クラブバーバリアン・福本代表)とみっちり練習してきました。どこらへん?秘密です(笑)。もちろん投げは狙うんですが打撃強化という意味でのSBルールでの試合なので練習してきたことを出せるようにしたいと思いますので打撃にこだわって試合をしたいと思います。対戦相手の印象?かわいいですね。自分とは真逆です。美女と野獣ですね(笑)。明日は打撃で評価されるような試合をしたいと思います。」


IMG_7353_448x299.jpg
アリカ(NJKF/インスパイヤードモーション)
52.9kg

IMG_7386_448x299.jpg
「ジュエルス初参戦ですが、どういう感じの興行になるかわからないのであまり気にしないようにしてます。SBルールというのは初めてですが緊張感のある試合になると思います。対戦相手の印象は格闘技やってるな、って感じがしましたね。体つきもすごいですし見た目とかオーラとか。オーラを感じました。この試合では打撃の怖さをみなさんに見てもらいたいな、と思います。よろしくお願いします。」


IMG_7443_448x299.jpg
第9試合
ROUGH STONE GP 2010 -52kg準決勝
JEWELS公式ルール 52kg契約
市井舞(アイスリボン)
vs
吉田実代(フリー)

IMG_7348_448x299.jpg
市井舞(アイスリボン)
51.1kg

IMG_7445_448x299.jpg
「コンディションは絶好調です。狙うは右です。右フックでKOを狙います。常に右フック狙いで!相手は予想以上に可愛らしい感じの子だと思います。その顔をボコボコにして帰りには見れたもんじゃない顔にしたいと思います。必ず右でKOしますので市井舞の右に注目です!」


IMG_7373_448x299.jpg
吉田実代(フリー)
51.3kg

IMG_7449_448x299.jpg
「コンディションはすごくいいです。相手の印象は気合がすごくてガッツがある選手だと思いますね。(相手は右フックを狙うと言ってますが?)きましたね(笑)。その予感はしてたんで。まあ右フック返しで。逆に右フックでKOもいいかな、と。まあ自分のベストを尽せば結果は付いてくると思ってるんで。明日は一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。」


第8試合
ROUGH STONE GP 2010 -52kg準決勝
JEWELS公式ルール 52kg契約
北村ヒロコ(空手道禅道会小金井支部)
vs
富田里奈(AACC)

IMG_7499_448x299.jpg
北村ヒロコ(空手道禅道会小金井支部)
51.6kg

IMG_7504_448x299.jpg
「試合前にちょっとバタバタしてしまったんですが気持ちが充実してるので大丈夫です。(相手の印象は?)負けられない相手だな、と思ってます。海外の試合では負けてしまい反省点ばかりだったんですが、そこを踏まえて次に活かせるように頑張ります。できればKO勝ちしたいです。後楽園で試合できるように全力で潰します!」


IMG_7343_448x299.jpg
富田里奈(AACC)
51.3kg

IMG_7469_448x299.jpg
「緊張してます。相手の印象はアマチュアでも戦ったことがないんですけど、AACCの選手も敗れたりしてて、日本ではまだ無敗の選手なので強いと思います。たぶん打撃戦になると思ってるので打撃でガンガンいきたいと思います。久しぶりの試合で緊張してるんですが1回戦を突破しないと話が始まらないんで明日は絶対勝ちにいきたいと思います。」


IMG_7434_448x299.jpg
第7試合
ROUGH STONE GP 2010 -48kg準決勝
JEWELS公式ルール 48kg契約
関由友子(FIGHT CHIX)
vs
鹿児島陽子(品川CS)

IMG_7332_448x299.jpg
関友紀子(FIGHT CHIX)
46.7kg

IMG_7438_448x299.jpg
「仕事が忙しくて眠いです。でも練習も仕事の合間を縫ってしっかりやってきました。柔術の大会で優勝して紫帯になりました。これから帯の授与式があるんです。帯叩きです。明日は帯叩きのせいで体に痕があるかもしれません(笑)。明日は柔術の力を見せれるように頑張ります。」


IMG_7327_448x299.jpg
鹿児島陽子(品川CS)
48.0kg

IMG_7441_448x299.jpg
「相手の印象は打撃系の選手だと思ってたんですが柔術の試合で優勝してると聞いてびっくりしました。でも練習通り頑張ります。私はどちらかというと打撃の方が得意だと思います。明日は勝ちたいと思うのでよろしくお願いします。」





IMG_7475_448x299.jpg
第6試合
ROUGH STONE GP 2010 -48kg準決勝
JEWELS公式ルール 48kg契約
石川菊代(リバーサルジム横浜グランドスラム)
vs
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)

IMG_7320_448x299.jpg
石川菊代(リバーサルジム横浜グランドスラム)
47.5kg

IMG_7477_448x299.jpg
「減量も今までで一番うまくいったんで体調も良くてばっちりです。沖縄から横浜に出てきたのですが、こっちでの練習環境もフィジカルや寝技も今まで以上に力を入れてできるようになってるのでその成果を見せたいと思います。相手は勢いがあるのでそれに負けないでガンガンいきたいと思います。自分のやりたいことをやって絶対に勝ちます!」


IMG_7464_448x299.jpg
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)
48.0kg

IMG_7483_448x299.jpg
「リアルファイティングが終わってコンディションは最悪です。腰は痛いし踵は痛いしで…。コンディションよくない中ですが頑張ります。今回の相手は初めて打撃系の選手とやるので楽しみですね。私も打撃系なので。今までは寝技系の選手とばかり試合してきたので恐怖感もありますけど打撃戦をやります!」



IMG_7422_448x299.jpg
第5試合
ROUGH STONE GP 2010 -56kg準決勝
JEWELS公式ルール 56kg契約
村田恵美(AACC)
vs
魅津希(空手道白心会)

IMG_7314_448x299.jpg
村田恵美(AACC)
55.0kg

IMG_7426_448x299.jpg
「今回も減量がなかったのでいっぱい食べて頑張って練習してきました。(相手は初参戦の若い子ですが?)キックの試合でいい試合をしてると聞いてるので自分は総合の試合をして寝技とかやったことないと思うので、そこを出していきたいと思います。でも自分も新人なんで新人らしく積極的にいきたいです。後楽園で試合したいのでまずは1回戦突破目指して頑張ります。」


IMG_7312_448x299.jpg
魅津希(空手道白心会)
55.0kg

IMG_7427_448x299.jpg
「ジュエルス初参戦は緊張してますがいい試合して頑張りたいと思います。総合ルールについては初めてなんでいろいろわからないこともあるんですけど、とにかく頑張ります。寝技の練習もたくさんしてきたんですが、やはりパンチで攻めていきたいんでKOを狙いたいです。今は16歳、高校生です。学校の友達は格闘技をやってることについては頑張って、って応援してくれてるんで、その期待に応えて頑張りたいと思います。部活は週1で活動してる環境美化部にいて掃除とかしてます。趣味は友達と休み時間に遊ぶことです。カラオケ行ったり。好きなアーティストはJUJUと西野カナです。明日はいい試合をして頑張るので応援よろしくお願いします。」




IMG_7409_448x299.jpg
第4試合
ROUGH STONE GP 2010 -56kg準決勝
JEWELS公式ルール 56kg契約
HARUMI(FIGHT CHIX)
vs
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)

IMG_7306_448x299.jpg
HARUMI(FIGHT CHIX)
55.9kg

IMG_7414_448x299.jpg
「減量もトントンとうまくいっていい感じですね。(今回はASAKO選手と未勝利対決になりますが?)全力を尽くして戦いたいと思います。(相手の印象は?)私と同じぐらい黒いな、と(笑)。黒さでは勝ってるんで試合でも勝とうと思います。」


IMG_7303_448x299.jpg
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)
55.2kg

IMG_7415_448x299.jpg
「減量もそんなになかったので大丈夫です。あまり相手のことは考えずに自分の力を出せたらいいなと思います。自分の得意な打撃で行きたいですが寝技の練習もかなりしてきたので関節技で一本を取りたいなと思います。」




IMG_7389_448x299.jpg
第3試合
-52kg グラップリング1dayトーナメント準決勝
浜崎朱加(AACC)
vs
富松恵美(パラエストラ松戸)

IMG_7295_448x299.jpg
51.9kg

IMG_7391_448x299.jpg
「調子はいいです。12月の試合に向けて弾みがつけれればと思います。狙ってる技はないのですが、そのときに極めれる技で極めたいと思います。1dayトーナメントということで2試合とも勝って優勝したいと思います。」


IMG_7293_448x299.jpg
富松恵美(パラエストラ松戸)
51.5kg

IMG_7395_448x299.jpg
「最初から優勝候補と戦うことになったんですけどまあどうにか金星目指して頑張ります。相手の印象はとにかく極めが強くて前に柔術の試合で秒殺されたことがあるのですが、今回は自分の動きが1つでもできればと思います。試合に勝って妹のCDも売れるように頑張ります。」





IMG_7397_448x299.jpg
第2試合
-52kg グラップリング1dayトーナメント準決勝
小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS)
vs
アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)

IMG_7377_448x299.jpg
小寺麻美(PUREBRED川口REDIPS)
51.2kg

IMG_7402_448x299.jpg
「コンディションはばっちりです。グラップリングルールは楽しみです。いつも練習してることができたらな、と思っています。いつも通り、得意な展開にもっていければ、と。来月、グラップリングの世界大会に出場するのでそれに向けてこの試合は絶対に勝ちます。気合が入ってます。全部極めて勝ちます。極めるのが好きなので。グラップリングは大の得意なので楽しみながらも極めるとこは極めて気持よく勝ちたいと思いますので応援よろしくお願いします。」


IMG_7287_448x299.jpg
アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
51.9kg

IMG_7405_448x299.jpg
「コンディションはいいですよ。減量はいつもキツいんですが今日はサウナに行かないで済みました(笑)。今回はグラップリングルールということで軽い気持ちは全然ないんですが今回の試合はグラップリングで、と聞いてグラップリングならやりますと言って後からメンバーを聞いたらアレ?って(笑)総合でもイケるんじゃ?というぐらいの強豪ばかりで怖いですね、正直。(もしかしたら決勝で一緒に練習している浜崎選手と戦う可能性もあるが?)浜崎はブッたおします!いつも一緒に練習してるんでね、」ヤツだけスター!みたいになられても困るんで。グラップリングなんですけど、グラップリングでも魅せれる試合になるよう頑張ります。」



第1試合
石岡沙織(空手道禅道会小金井支部)
vs
セリーナ(team helboy hansen)

IMG_7489_448x299.jpg
石岡沙織(空手道禅道会小金井支部)
51.8kg

IMG_7496_448x299.jpg
「リアルファイティングから1週間ですが連戦の疲れもなく大丈夫です。今回は第1試合でやらせて頂くのですが、仕切りなおしというか再スタートで第1試合で組んで頂けて感謝しています。セリーナ選手はグラップラーという印象ですね。特に対策などはせずに自分が出せればいいかな、と思ってます。1試合目から盛り上がるような試合をします。よろしくお願いします。」


IMG_7336_448x299.jpg
セリーナ(team helboy hansen)
51.8kg

IMG_7408_448x299.jpg
「トレーニングはうまくいきました。今回はいろんなとこに行きました。ロクサンとAACCの他にクレイジービーや横浜でウイッキーと練習してきました。クレオジービーではKIDヤマモトの妹、セイコとも練習しました。すごく強かったですね。彼女には才能を感じます。イシオカはテクニカルでアグレッシヴでオールラウンドファイターだと思いますね。試合ではKOを狙いますが、寝技でもパニッシュメントしたいと思います。」


JEWELS10x.jpg
【大会名称】女子総合格闘技ジュエルス 10th RING

【開催日時】2010年10月10日(日) 17:30開場 18:00開始予定

【開催場所】新木場1st RING(東京都江東区)

【チケット料金】VIP席(最前列)¥10,000(完売) RS席(2列目)¥7,000(完売) A席¥5,000(完売)

【予定対戦カード】
●JEWELS公式ルール -58kg契約
森藤美樹(T-BLOOD)
亜利弥’(FIGHT CHIX)

●ROUGH STONE GP 2010 -48kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
石川菊代(リバーサルジム横浜グランドスラム)
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)

●ROUGH STONE GP 2010 -48kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
関友紀子(FIGHT CHIX)
鹿児島陽子(品川CS)

●ROUGH STONE GP 2010 -52kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
北村ヒロコ(空手道禅道会小金井道場)
富田里奈(AACC)

●ROUGH STONE GP 2010 -52kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
市井舞(アイスリボン)
吉田実代(フリー)

●ROUGH STONE GP 2010 -56kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)
HARUMI(BLUE DOG GYM)

●ROUGH STONE GP 2010 -56kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
村田恵実(AACC)
魅津希(空手道白心会)

●シュートボクシングルール -53kg契約
能村さくら(CB IMPACT)
アリカ(NJKF/インスパイヤードモーション)

●JEWELSグラップリングルール -52kg 1Dayトーナメント エントリー選手
※五十音順

アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
小寺麻美(PUREBRED 川口 REDPIS)
富松恵美(パラエストラ松戸)
浜崎朱加(AACC)

●JEWELS公式ルール -52kg契約
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)
セリーナ(ノルウェー/team hellboy hansen)

●オープニングファイト JEWELSアマチュアルール -48kg契約
比嘉麻美(S-KEEP)
富樫祥子(TEAM☆SPIRITS)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

【主  催】株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
【お問合せ】株式会社マーヴェラスジャパン(TEL:03-5458-2536)
【協  力】シュートボクシング協会


ladys-bana4x.jpg
格闘技が楽しく学べる!
『ジュエルス格闘技スタジオ@MUSE』毎週火曜に代々木で開講中!
詳細はコチラから!
練習ブログはコチラから!

| トラックバック(0)

IMG_6500.jpg
10.10新木場1stRING大会で能村さくら選手とシュートボクシングルールで対戦するアリカ選手の試合に向けてのトレーニングレポートをライターの高崎計三さんのご協力でお届けしたします。

改名後初の試合、そして因縁のある能村さくら選手との試合に挑む想いを試合前に是非ご確認ください!


アリカ(NJKF/インスパイヤードモーション) 試合直前レポート (レポート&写真:高崎計三)

『あの試合(MIKU戦)から何かが狂ってしまった。今回は自分を取りもどすというのがテーマです』

10月某日、神奈川・川崎市のインスパイヤード・モーションで10・10「JEWELS10」新木場1stRING大会で能村さくら(クラブ・バーバリアン)と対戦するアリカの練習を取材した。この日の練習には、NJKF BONITA BOXEOフェザー級王者AZUMAと同アトム級1位・山田純琴(どちらもy-park所属)のNJKFを代表する女子選手2人も参加。初のシュートボクシングルールに臨むアリカにとって、SBルール、総合ルールも数多くこなす2人のサポートは願ってもないことだ。

 これまで本名の「大浜芳美」名義で闘ってきた彼女だが、この大会から「アリカ」に改名して臨む。心機一転、ということなのだろう。「好きな歌手から取りました。いくつか候補を考えたんですが、占い師の方に相談したら、その中からこれがいいと言われて」。デビューから5年、新リングネームで臨むこの一戦は、彼女にとって重要な意味合いを持つ。

 アリカはまず、同門のNJKFバンタム級王者・前田浩喜の持つミットに力強いミドルキックやスピーディーなパンチのコンビネーションを叩き込んだ。中でも目を引いたのは、バックハンドブローだ。以前から得意にしており出さない試合はないほどの技ではあったが、回転速度、タイミング、インパクトの衝撃とどれも格段にアップしており、意識的に試合間隔を空けてファイトスタイルを見つめ直してきたこの間の練習の成果が見てとれるものだった。この点に関しては、本人も「かなりやってますね。もちろん試合でも出したいです」と自信ありげな表情。


IMG_6358.jpg

 能村戦では「相手が投げを狙ってくるのは分かっているので、こちらは打撃で自分の闘いをしたいです」と語るアリカ。「練習の成果はやっと出てきたかなという感じですね。前は蹴りしかできなかったですけど、パンチのフォームも改善して、打てるようになりました」とコメント。

IMG_6370.jpg

また、相手の能村は以前に対戦したMIKU(引退)と同門に当たる。07年2月、J-GIRLSでの対戦はアリカにとって6戦目で初、そして現在までで唯一のKO負けを記録しており、彼女には苦い思い出となっている。実際、アリカは「同門というのは特に意識しませんが、MIKU選手の名前が出るとあれを思い出しますね。あの試合から何かが狂ってしまった。今回は自分を取りもどすというのがテーマです」と語る。「能村選手も自分も、互いにこれからに向けての試合だと思うんです。勝ち負けはもちろんですけど、自分を出したいという思いが強い。その気持ちが強い方が決めるんじゃないかと思います」とも。

 ミット打ちに続いては山田、AZUMAと連続してのスパーリング。以前はしゃにむにパンチを振るって突進していく姿が目立ったが、このスパーではミドルとパンチでしっかりと圧力をかけながら前進していく。「キックボクサー」としてJEWELS、SBルールに挑む彼女の決意が見えるかのような闘いぶりだ。

IMG_6490.jpg

「JEWELSさんは有名なイベントなので、出場できてうれしいです。総合ファンのお客さんの前で試合をするのは想像できないし、楽しみな部分も不安な部分もあります。できればキックにお客さんを引っ張って、NJKFに恩返ししたいですね。キックボクサーらしく、打撃のスピード感を見せたいです」。そう話すアリカに、最後に「今回のアリカは、以前の大浜芳美とは違いますか?」と尋ねた。彼女は間髪置かず、「はい、全然違います。それを見せる自信はあります」と断言した。改名第一戦、初挑戦のルールで彼女はどんな闘いを見せるのか。そのファイトに注目したい。

IMG_6497.jpg

協力:インスパイヤードモーション・キックボクシングスタジオ
有限会社ソリタリオ


JEWELS10x.jpg
【大会名称】女子総合格闘技ジュエルス 10th RING

【開催日時】2010年10月10日(日) 17:30開場 18:00開始予定

【開催場所】新木場1st RING(東京都江東区)

【チケット料金】VIP席(最前列)¥10,000(完売) RS席(2列目)¥7,000(完売) A席¥5,000(完売)

【予定対戦カード】
●JEWELS公式ルール -58kg契約
森藤美樹(T-BLOOD)
亜利弥’(FIGHT CHIX)

●ROUGH STONE GP 2010 -48kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
石川菊代(リバーサルジム横浜グランドスラム)
深岬パトラ(空手道禅道会松本支部)

●ROUGH STONE GP 2010 -48kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
関友紀子(FIGHT CHIX)
鹿児島陽子(品川CS)

●ROUGH STONE GP 2010 -52kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
北村ヒロコ(空手道禅道会小金井道場)
富田里奈(AACC)

●ROUGH STONE GP 2010 -52kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
市井舞(アイスリボン)
吉田実代(フリー)

●ROUGH STONE GP 2010 -56kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
ASAKO(U-FILE CAMP岐阜)
HARUMI(BLUE DOG GYM)

●ROUGH STONE GP 2010 -56kg級 準決勝 JEWELS公式ルール
村田恵実(AACC)
魅津希(空手道白心会)

●シュートボクシングルール -53kg契約
能村さくら(CB IMPACT)
アリカ(NJKF/インスパイヤードモーション)

●JEWELSグラップリングルール -52kg 1Dayトーナメント エントリー選手
※五十音順

アミバ(DEEP OFFICIAL GYM IMPACT)
小寺麻美(PUREBRED 川口 REDPIS)
富松恵美(パラエストラ松戸)
浜崎朱加(AACC)

●JEWELS公式ルール -52kg契約
石岡沙織(空手道禅道会小金井道場)
セリーナ(ノルウェー/team hellboy hansen)

●オープニングファイト JEWELSアマチュアルール -48kg契約
比嘉麻美(S-KEEP)
富樫祥子(TEAM☆SPIRITS)

※出場選手は、怪我等の理由により変更になる場合がございます。 あらかじめご了承ください。

【主  催】株式会社マーヴェラスジャパン/ DEEP事務局
【お問合せ】株式会社マーヴェラスジャパン(TEL:03-5458-2536)
【協  力】シュートボクシング協会


ladys-bana4x.jpg
格闘技が楽しく学べる!
『ジュエルス格闘技スタジオ@MUSE』毎週火曜に代々木で開講中!
詳細はコチラから!
練習ブログはコチラから!

| トラックバック(0)

10th RINGでジュエルスに初登場するアリカ選手のインタビュー&練習映像が公開されています。

★インタビュー映像はコチラ

★練習映像はコチラから!

他にもリアルファイティングの試合後のインタビュー映像も公開中です。

★瀧本美咲選手はコチラから!

★杉山しずか選手はコチラから!

同じく10th RINGでジュエルス初登場を果たす魅津希選手のミニインタビューがgravityで紹介されています。

★「総合とキックでチャンピオンになりたい」魅津希ミニインタビューはコチラから!

10th RINGの前売りチケットは完売ですが当日券が若干枚数、発売されます。

| トラックバック(0)

| トラックバック(0)

PROFILE

女子総合格闘技ジュエルス




LINK

MOBILE



2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
▲PAGE TOP