TOP >> BLOG >> 入江秀忠BLOG

入江秀忠BLOG

DSC_0932.JPG

また、会おうね。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0926.JPG

明日、大会。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0915.JPG

各選手の11月15日横浜大会スケジュール資料をまとめてたのだが、うーん・・・わが弟子ながら凄い名前だな。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふっかちゃん写真.jpg

KINGDOM CAGE11月15日横浜大会のセコンドで来てくれる埼玉深谷市の『ふっかちゃん』が全国ゆるキャラグランプリで2位となった。うーん、惜しい。来年こそは必ずてっぺんとってくれ!キングダムもジム全国展開に向けて、横浜サンライズホール大会必ず成功させるぞ~。みなさん、来年は埼玉のネギマン君に清き一票お願いします。そして、キングダムのDVDをGEOで借りて見て元気をだそー(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもの階段ダッシュをした。本音を言わせて頂くと、毎日の練習がきつい。ありとあらゆる雑用をしているからかもしれんが、若いころはぶっ倒れるまで練習して、徹夜でキングダムの仕事をしても大丈夫だった。やはり、徐々に劣化しているってことか。せっかく超人になったのに(笑)格闘技の神様よー、本当に最大で最後のチャンスがよ、近くに来てるんだ。あんた散々、俺の足止めしてきたじゃん。最後まで俺を笑い者で終わらせるつもり?もう少しだけ、この老兵の体を持たせろ。Uの神様よー、たった一人で一度潰れた団体背負って、ここまで選手揃えて這い上がってきたよね。もう少し、若手達の目標でいさせてくれよ。 神様、あと少しで夢にたどり着ける。あと少し

| コメント(0) | トラックバック(0)

ふっかちゃんと深谷ネギ.jpg
一部マスメディアで発表されているが、埼玉の深谷市から名セコンドの奴がついに現れることとなった。ネギマン君、君は本当にセコンドできるのかい?そして、念願の全日本ゆるキャラグランプリ制覇はできるのか?11月15日は話題盛りだくさんの大会になりそうだな~かぶせ過ぎだと思う関係者の皆様、まだまだ話題は出し惜しみしておりますよ(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0710.JPG

最近、眠りが浅い。いろんなことへのプレッシャーからだろうか。まったく、俺らしくもねえ(笑)昨日も新入会の方を含め、各支部沢山のジム生が来てくれた。新人はさておき、プロ選手やトップアマは試合が続くし、練習は激しいと思う。だけど、ついてきてくれている。だから俺は頑張ってこの空間を盛り上げなけれはいけない。こいつらがいれば、やれる。さあ、今から仕事だー

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0914.JPG

昨日はDEEP観戦、そして自称『格闘技界一の美女』元ホリプロアイドル、濱田リカの海外参戦オファーの打ち合わせ。案外、他団体デビューも近いかも。リカは心して練習に励みなさい!そのあとは立川支部で指導。日曜だというのに、この大会のせいか大勢きてたなー。ほぼカードも決定していてどこから出そうか迷う程のラインナップだな・・。本日立川支部は三名様が入会して頂いた。数ある格闘技ジムから当団体を選んでいただき誠にありがとうございます。立川は来年春先には目標達成して、なるべく早めにメガジムに移行していきたい意向です(笑)本当に勢いあるな〜俺の試合もこの勢いのまま、決定しねえかな〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0910.JPG

得意の旅に出ます張り紙を書かなくてよくなるから、手間がなくなるな!だけど、まだまだ強くなりたいので今からトレーニングです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0908.JPG

女橋本真也、プロレスオタクのぐっさん次回大会デビュー決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

入江秀忠(いりえ ひでただ)



■所属:キングダム・エルガイツ(代表)
■生年月日:1969年6月17日
■出身地:長崎県
■主なタイトル:DEEP非公認ヘビー級王者
■バックボーン:相撲、柔道
■GRAND SLUM総合プロデューサー

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CATEGORY

▲PAGE TOP