TOP >> BLOG >> gravity - 女子格闘技ニュース

2014年2月アーカイブ

◆シュートボクシング
2014年2月23日(日) 後楽園ホール, Tokyo
「SHOOT BOXING 2014 act.1」

■エキスパートルール 特別ルール 50.0kg契約 3分3R無制限延長R
RENA (及川道場/Girls S-cup世界トーナメント2010 2012優勝)
(試合中止) *ケイティがインフルエンザのため
ケイティ・カシミール (アメリカ/Tapout Training Center)

■SBバンタム級 エキスパートルール 55kg契約 3分3R無制限延長R
高橋藍 (シーザージム/SB日本バンタム級1位/元SB日本女子フライ級王者/Girls S-cup世界トーナメント2013準優勝)
(試合中止) *高橋美優美が急病のため
高橋美優美 (白龍ジム)

第1試合
■SB女子ミニマム級 48.0kg契約 3分3R無制限延長R
◯MIO (及川道場/SBミニフライ級1位/JKS48トーナメント 2012 2013優勝)
(判定3-0) *30-27/30-28/30-28
XENEOS朱里 (グラップリングシュートボクサーズ/SB女子ミニフライ級2位)

写真提供:杉博文 (Lady Go!)

mioakari.jpg

mioakari2.jpg

mioakari3.jpg

mioakari4.jpg

mioakari5.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆ACF
2014年2月15日(土) 道頓堀アリーナ, Osaka
「AFC 2」

※情報提供:ドージョーチャクリキ・ジャパン(株)

第8試合
■キックルール 53.0kg契約 3分3R
×難波久美 (契明ジム/ICO西日本女子王者)
(判定0-3) *27-29/28-29/28-29 *水野は300グラムの計量オーバーのため減点1からのスタート
○水野志保 (名古屋JKF/元J-GIRLSバンタム級王者)

nanbamizuno.jpg

nanbamizuno2.jpg

nanbamizuno3.jpg

nanbamizuno4.jpg

試合展開は自然と相手の出足の潰しあいの様相を呈し、男子顔負けの意地の張り合いが続き、殺伐とした雰囲気で、ゴツゴツとした硬く荒い試合となりました。
そのような展開の中でも、ルールで1撃のみ許されたホールディングからのヒザ蹴りや、テンカオを駆使して、徐々に水野選手がペースを掴み始めます。
負けじと懸命に反撃する難波選手ですが、もがけばもがく程、水野選手に攻撃の起点を潰される展開が続き、相手に好きに攻めさせないという意味で、この日の水野選手は本当に巧かったです。

判定の結果は〔29-27、29-28、29-28〕。
水野選手には計量で300gオーバー、マイナス1ポイントのビハインドがありましたが、それをひっくり返しての判定勝利を収めました。

nanbamizuno5.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆J-NETWORK
2014年2月23日(日) 新宿FACE, Tokyo
「J-FIGHT&J-GIRLS 2014 1st」 OPEN 17:00 / START 17:30(予定)

[PHOTOS]試合写真はこちらにも掲載 (Lady Go!)

第7試合
■J-GIRLSミニフライ級次期王者挑戦者決定トーナメント 準決勝 サバイバルマッチ1
○美保 (KFG URAWA/J-GIRLSミニフライ級1位)
(判定3-0) *30-28/30-28/30-28
×三堀"SMILE"美弥子 (Y'ZD GYM/J-GIRLSミニフライ級3位)

537_2014.2.23.jpg

第6試合
■J-GIRLSピン級初代王座決定トーナメント 1回戦 サバイバルマッチ1
○443 (フォルティス渋谷/J-GIRLSアトム級1位)
(判定3-0) *30-29/29-28/30-28
×百花 (TB.NATION/JEWELS KICK 47kg級王者)

392_2014.2.23.jpg

第5試合
■J-GIRLSピン級初代王座決定トーナメント 1回戦 サバイバルマッチ1
○松下えみ (T-KIX GYM/J-GIRLSアトム級5位)
(延長判定2-1) *10-9/9-10/10-9 *本戦 30-29/29-29/29-29
×吉野楓香 (闘神塾)

284_2014.2.23.jpg

第1試合
■46kg契約 2分3R
○COMACHI (MSJ/J-GIRLSアトム級9位)
(判定3-0) *29-28/29-28/29-28
×大川かおる (トイカツ道場)

067_2014.2.23.jpg


※そのほかは男子のカードです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆J-NETWORK
2014年2月23日(日) 新宿FACE, Tokyo
「J-FIGHT&J-GIRLS 2014 1st」 OPEN 17:00 / START 17:30(予定)

現J-GIRLSミニフライ級王者・紅絹(フォルティス渋谷)への挑戦権をかけたトーナメント準決勝。
勝ち上がったのは美保、三堀"SMILE"美弥子のコメントが主催者より届いた。

第7試合
■J-GIRLSミニフライ級次期王者挑戦者決定トーナメント 準決勝 サバイバルマッチ1
美保 (KFG URAWA/J-GIRLSミニフライ級1位)
三堀"SMILE"美弥子 (Y'ZD GYM/J-GIRLSミニフライ級3位)

mitsuhori_miyako_2014.2.22.jpg
Miho / Miyako "smile" Mitsuhori

■美保「めんどくさいですね(笑)」

-1月大会時に来場された際、「太っちゃった~」とおっしゃっていましたが、その後調子はどうですか?
「年末年始に食べ過ぎてしまいまして(笑)。でも体調も万全だし、減量も......順調です!」

-トーナメント一回戦、めぐみ選手との試合はいかがでしたか?
「あまり情報がなかったので、相手がどう来るのかわかりませんでしたが、とにかく冷静に試合をしようと思いました。ダウンを取って、KOを狙いすぎて最後力んでしまったのが反省ですね」

-今回の対戦相手・三堀選手とは初対戦です。
「手数が多くて、どんなに打たれても前に出てくる気持ちの強い選手だなって印象ですが。めんどくさいですね(笑)」

-注意点や対策は?
「スタミナがあるので、最後手数で押しきられないようにすることです。対策は言えないですね~」

-ところで2/12がお誕生日でした。おめでとうございます! 試合後にお祝いになるかと思いますが、何をしたい?
「自分へのご褒美に、まずは携帯を新しくしたいです! あとはビールと焼肉で乾杯ですかね(笑)」

-お酒好きですものね(笑)。誕生日を迎え、新たな決意は?
「もちろん王座奪取! それと、試合が終わっても太らないように節制することです(笑)」

-では三堀選手にひと言お願いします。
「前のインタビューで「紅絹選手しか見てない」と言っていましたが、私は三堀選手のことを今回ばっちり対策してきましたよ~! ミニフライには美保もいるんだと思い知ってください(笑)」

-最後にファンの方にもメッセージをお願いします。
「必ず勝って、決勝戦に進みます! 応援宜しくお願いします」


■三堀"SMILE"美弥子「倒します!」

-デビューして丸3年が経ちました。
「アッという間ですね~。この3年間、キックを通じて色々な方達に出会えて感謝ですね」

-つらかった事はありますか?
「怪我をして練習が出来なかった時ですかね。でもあまりつらいと思った事がないです(笑)」

-トーナメント一回戦の相手は超新鋭のEneos朱里選手、試合の感想をお聞かせ下さい。
「自分もEneos選手みたいな重い蹴りができるようになりたいな~と思いました。あれ? これ感想になってない(笑)?」

-いや、大丈夫です(笑)。今回の美保選手はまた違うタイプですが。
「手足が長いので羨ましいですよね~」

-何だか羨んでばかりですが(笑)。やっぱり対策は立てていますか?
「対策をしっかり立てているのか、自分らしくいくか、全てひ・み・つです(笑)」

-では今年の抱負を教えて下さい。
「全勝! あとは宝くじを当てることです!」

-勝負に勝つということですね。では美保選手にひと言お願いします。
「倒します! このひと言です」

-有難うございます!


※発表済み対戦カード↓

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆J-NETWORK
2014年2月23日(日) 新宿FACE, Tokyo
「J-FIGHT&J-GIRLS 2014 1st」 OPEN 17:00 / START 17:30(予定)

今年からスタートしたピン級(45.36kg以下)の初代王座決定トーナメント。
1月大会はキラッ☆Chihiro(魁塾)とMARI(NJKF・ナックルズGYM)が準決勝進出を決めたが、残りの2枠を争う4選手のコメントが主催者より届いた。

■J-GIRLSピン級初代王座決定トーナメント 1回戦 サバイバルマッチ1
443 (フォルティス渋谷/J-GIRLSアトム級1位)
百花 (TB.NATION/JEWELS KICK 47kg級王者)

momoka_big@chakuriki_01.jpg
Yoshimi / Momoka

443「お手柔らかにお願いします」

-昨年はJ-GIRLS史上初の同門タイトルマッチを行いました。改めてその時の感想を教えて下さい。
「J-GIRLS初の同門対決だし、相手は(大島)つばきさんだし。緊張がなかったわけではないですが、何度もスパーしていただいていたこともあって、今までで一番身体が動きました。でもそれでベルトを獲れずにドローだったのだから、ただただ私が弱かっただけですね」

-そのアトム級のベルトを大島選手が返上。新たにピン級が創設されました。参戦選手の顔ぶれを見てどう思いましたか?
「いつもと一緒。みんな女子だなーって(笑)。私以外の人みんなが気になります。タイプも身長も、みんな持ってるものは違うので」

-1月の試合を観戦されましたがいかがでしたか?
「試合前は誰が勝ってもおかしくないと思ってました。でも結果を見たら結構勝った二人(ChihiroとMARI)が圧倒してて。他の二人も強いのに、勝った二人が強すぎだなーって」

-対戦相手・百花選手の印象は?
「印象......なんでも持ってる。ベルトも持ってるし、若さも持ってるし、顔もかわいいし、強いし。簡単に言えばずるいの一言。ただのひがみですね(笑)」

-別枠の松下えみvs.吉野楓香、どちらが上がってくると思いますか?
「勝負は何があるか分からないですからね。どっちということはあまり言いたくないですが、松下選手が以前私と戦いたいって言ってたみたいなので、ぜひ今回のトーナメントで戦うことになったらいいなと思います」

-勝ち上がったら準決勝の抽選会が行われ、次の相手が決まります。Chihiro選手とMARI選手、どちらと当たりたいですか?
「どっちと当たることになってもいいです。Chihiro選手とは一度やったことがあって延長になっちゃったから、本戦でしっかり決着つけたい気持ちもあるし、MARI選手は距離も抜群で強かった。二人ともいい選手です。ま~全ては勝ち上がったらの話ですけどね」

-契約体重が軽くなったことで、新しく取り入れた練習はありますか?
「特にありません。あっ、嘘つきました。減量前に食事を腹八分目にするという練習をしていました。あと強化したところは......胃腸です。
日本人は胃腸が弱いって言いますから」

-内臓強化ですか(笑)。では今年の抱負を教えて下さい。
「選手として勝つことはもちろんなんですけど、誰が見ても面白い試合をして、名前を少しでも多くの人に覚えていただけたらなと思います」

-プライベートでは?
「きゃ! そんなこと聞くんですか? 特にないのでこれから見つけていきます(笑)」

-では百花選手にひと言お願いします。
「うーん。お手柔らかにお願いします」

-応援して下さる方にメッセージをお願いします。
「2014年になってもう1か月以上の月日が経ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? これからもどんどん進化していくので、楽しみにしていてください。ちなみに今は「ラマピテクス」から「アウストラロピテクス」になったあたりです」

-進化中ですね。楽しみにしています。


百花「結果を出していってベルトを巻きたい」

-ほとんどの選手がそうですが、百花選手もこれまで通常体重より上の契約での試合が多かったと思います。
「これまで本当に「減量」というものをしたことが無く、逆に一生懸命食べて「増量」して試合に臨んでいました。体重を増やしても動けるように、食べて、トレーニングしての繰り返しでした」

-その苦労がかなり軽減されると思います。が、その分習得できた事もありそうですね。
「はい。今まで使っていなかった技を使いたいと思っています。また、そうしたテクニックを今、指導して貰っています」

-トーナメント参戦選手の中で気になる選手は誰ですか?
「地元大阪のキラッ☆Chihiro選手は意識しています。また、松下えみ選手には一度負けているので、リベンジしたいです」

-百花選手も1月の試合を観戦されましたが、その時の感想を教えて下さい。
「思っていた以上に、どの選手も今回のトーナメント用に特別な練習を積んでいるのが試合から伝わりました。私も「負けてはいられない」という気持ちになり、気合いを入れ直しました。観戦出来て良かったです。ありがとうございます」

-対戦相手・443選手の印象はいかがでしょうか?
「443選手はパワーが凄いあるなぁ、という印象です。打たれ負けるような試合にはしたくないので、私も気持ちでパワーに負けないようにしたいです」

-別枠はどうでしょうか。
「リベンジしたいと思っていますので、ここは松下えみ選手に上がってきてもらいたいです」

-1月の準決勝組み合わせ抽選会で、次の相手はChihiro選手かMARI選手になる事がすでに決まっています。
「願望としては準決勝で松下選手にリベンジして、決勝でChihiro選手と当たりたいとずっと思っていたんですけどね」

-今年はどんな年にしたいですか?
「やはりこのピン級のベルトを獲って、初代王者になることが最大の目標です。ただ昨年は練習と仕事だけだったので、プライベートでも思い出に残る事をして充実させたいですね(笑)」

-では443選手にひと言お願いします。
「この大会で一番盛り上がるように良い試合をしたいと思っています。よろしくお願いします」

-ファンの方にもメッセージをお願いします。
「昨年は2敗と、皆さんの期待を裏切る結果となって本当に悔しかったです。今年は一戦一戦、結果を出していってベルトを巻きたいです。
頑張りますので応援お願いいたします」


■J-GIRLSピン級初代王座決定トーナメント 1回戦 サバイバルマッチ1
松下えみ (T-KIX GYM/J-GIRLSアトム級5位)
吉野楓香 (闘神塾)

yoshino_fuuka_2014.2.jpg
Emi Matsushita / Fuuka Yoshino

松下えみ「興奮と見ごたえのある試合をします!」

-昨年は新鋭選手から現役王者まで、色々な選手と試合をされましたが、どの試合が印象深かったですか?
「百花選手とのJ-GIRLSランキング査定試合です。他団体のチャンピオンで強かったですが、勝てたのでうれしかったです!」

-その百花選手も含め、トーナメントは8名という人数で開幕しました。
「やっぱりな、というメンバーでしたね。キラッ☆Chihiro選手が気になります」

-1月の試合を見て、でしょうか?
「まぁでも出場選手がどうというより、1月の試合を観戦して「私も早く試合がしたいなー」と思いました!」

-別枠の443vs.百花、どちらが上がってくると思いますか?
「443選手ですね」

-勝ち上がったら準決勝は誰と当たりたい?
「MARI選手です。決勝でChihiro選手、もしくは443選手vs.百花選手の勝者に勝って優勝したいので!」

-今回の試合に向けて強化したところはありますか?
「体重が軽くなって変わったという部分は特にないですが、新しい技術を習得しました!」

-選手・会社経営と忙しい日々ですが、今年はどんな年にしたい?
「選手としては、もちろんチャンピオンになることです! プライベートでは(経営しているプレストフラワーの会社)POSHLの新商品をたくさん出していきたいです!」

-では対戦相手、吉野楓香選手にひと言お願いします。
「お互いに気持ちのこもったいい試合をしましょう!」

-応援して下さる方にもメッセージをお願いします。
「みなさんが「見てよかった」と思えるような興奮と見ごたえのある試合をします! 応援よろしくお願いします!」


吉野楓香「とにかく戦いたい」

-まず、格闘技を始めようと思ったキッカケは?
「道場に見学に行って、カッコいいなと思ったからです」

-吉野選手は現役女子高生なんですよね。普段はどんな生活スタイルですか?
「学校に行って、夜は週3日程度練習してます。大体2時間位。で、オフはバイトって感じです」

-結構ハードですよね。吉野選手は今回がJ-GIRLS初参戦ですが、どんな心境ですか?
「初参戦で初代王座決定トーナメント、とてもいいチャンスを頂いたので、頑張るぞっていう気持ちです。有難うございます!」

-トーナメントは総勢8名と長い道のりになります。
「はい。でも強い選手が集まっている中、選んでもらえた事に喜びを感じています」

-気になる選手はいますか?
「やはり一回戦で戦う松下選手が気になりますね」

-別枠の443vs.百花はどちらが勝ち上がると思う?
「百花選手です」

-勝ち上がったら準決勝は誰と当たりたい?
「試合が出来るのなら誰でもいいです。とにかく戦いたいので」

-契約体重が軽くなったことで、新しく取り入れた練習はありますか?
「今まで体重を増やすのが苦労しましたが、契約が軽くなって特に新しく取り入れた事はないですね」

-今年の抱負を教えて下さい。
「もっと強くなって有名になることです」

-プライベートでの目標はありますか?
「今は強くなるためだけに集中しています!」

-頼もしいですね。では対戦相手の松下選手にひと言お願いします。
「たくさん打ち合って、いい試合をしましょう」

-応援して下さる方にメッセージをお願いします。
「その応援に応えられるように頑張ります」

-有難うございます!


※発表済み対戦カード↓

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆NJKF
2014年2月16日(日) 後楽園ホール, Tokyo
「NJKF 2014 1st」

第2試合
■BONITA BOXEO バンタム級 2分3R
×三宅芳美 (take1)
(判定0-3) *28-29/28-29/28-29 *三宅は計量オーバーにより減点1からスタート
○和乃 (新興ムエタイジム)

NJKF_2014.2.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆J-NETWORK
2014年2月23日(日) 新宿FACE, Tokyo
「J-FIGHT&J-GIRLS 2014 1st」 OPEN 17:00 / START 17:30(予定)

※追加カード

■J-GIRLSミニフライ級次期王者挑戦者決定トーナメント 準決勝 サバイバルマッチ1
美保 (KFG URAWA/J-GIRLSミニフライ級1位)
三堀"SMILE"美弥子 (Y'ZD GYM/J-GIRLSミニフライ級3位)

553_2014.2.20.jpg
Miho / Miyoko "smile" Mitsuhori

■46kg契約 2分3R
COMACHI (MSJ/J-GIRLSアトム級9位)
大川かおる (トイカツ道場)

ookawa_kaoru_2014.2.20.jpg
Comachi / Kaoru Ohkawa


※発表済み対戦カード

■J-GIRLSピン級初代王座決定トーナメント 1回戦 サバイバルマッチ1
443 (フォルティス渋谷/J-GIRLSアトム級1位)
百花 (TB.NATION/JEWELS KICK 47kg級王者)

■J-GIRLSピン級初代王座決定トーナメント 1回戦 サバイバルマッチ1
松下えみ (T-KIX GYM/J-GIRLSアトム級5位)
吉野楓香 (闘神塾)

※選手の怪我などによりカードの変更や中止が余儀なくされる場合がございますので予めご了承下さい。


■チケット料金
VIP席 ¥15,000(特典あり、枚数限定) / SRS席 ¥10,000 / RS席 ¥7,000 / S席 ¥5,000 
※当日券は1,000円増し

■チケット販売所
CNプレイガイド
J-NETWORK株式会社

■お問い合わせ
J-NETWORK株式会社
TEL:03-3498-2350

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆DEEP JEWELS
2014年2月16日(日) 新宿FACE, Tokyo
「DEEP JEWELS 3 ~第2代DEEP JEWELSライト級王座決定GP決勝戦~」 OPEN 17:30 / START 18:00 (オープニングファイトは17:45開始)

044_2014.2.16.jpg

PHOTOS■そのほかの試合はこちらに掲載予定 (Lady Go!)

メインイベント(第6試合)
■ライト級特別ルール 5分3R
○富松恵美 (パラエストラ松戸)
(反則)
×魅津希 (空手道白心会) *計量オーバーのためイエローカード2枚からのスタート
*試合は魅津希が腕十字で一本を取ったが、特別ルールのため反則負けとなる

■無差別級 5分2R
○杉山しずか (禅道会)
(1R1:15/TKO) *杉山の右ストレートで佐藤が右目を負傷してドクターストップ
×佐藤瑞穂 (頂柔術)

582_2014.2.16.jpg

■フェザー級 5分2R
○スギロック (和術慧舟會AKZA)
(判定2-1)
×SARAMI (クラブバーバリアン)  

521_2014.2.16.jpg

■長野美香引退式

291_2014.2.16.jpg

■フェザー級 5分2R
○吉田正子 (FIGHT CHIX)
(判定3-0)
×MIYOKO (GRABAKA)

271_2014.2.16.jpg

■50kg以下 5分2R
○アミバ (IMPACT GYM)
(1R4:33/チョークスリーパー)
×溝口麻美子 (GRABAKA)

194_2014.2.16.jpg

■53kg以下(パウンドなしルール) 5分2R
○藤森祥子 (Brightness門馬道場)
(2R0:23/チョークスリーパー)
×堀詩織 (K-style) *デビュー戦

111_2014.2.16.jpg

オープニングファイト(17:50開始予定)
■グラップリングルール 51kg以下契約 4分2R
○ブリタニー・デッカー (リバーサルジム横浜グランドスラム)
(2R0:33/フロントチョーク)
×小島春歌 (和術彗舟會HEARTS)

034_2014.2.16.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆DEEP JEWELS
2014年2月16日(日) 新宿FACE, Tokyo
「DEEP JEWELS 3 ~第2代DEEP JEWELSライト級王座決定GP決勝戦~」 OPEN 17:30 / START 18:00 (オープニングファイトは17:45開始)

■魅津希が計量オーバーで富松恵美がDEEP JEWELSライト級暫定王者に

DEEP事務局より以下の発表があった。

明日、DEEP JEWELS 3 ライト級王座決定GP決勝戦として行われる富松恵美(パラエストラ松戸)と魅津希(空手道白心会)の試合は、魅津希が再計量で550gオーバーとなりDEEP JEWELS公式ルールに従い富松恵美がDEEP JEWELSライト級暫定王者となりました。
なお、この試合は特別ルールのワンマッチとして行われる事となりました。
特別ルールは魅津希が勝利しても公式記録は反則負けとなり、富松恵美が勝利した場合のみ公式記録とする。

メインイベント(第6試合)
■ライト級特別ルール 5分3R
富松恵美 (パラエストラ松戸)
魅津希 (空手道白心会)

■無差別級 5分2R
杉山しずか (禅道会)
佐藤瑞穂 (頂柔術)

■フェザー級 5分2R
スギロック (和術慧舟會AKZA)
SARAMI (クラブバーバリアン)  

■長野美香引退式

■フェザー級 5分2R
吉田正子 (FIGHT CHIX)
MIYOKO (GRABAKA)

■50kg以下 5分2R
アミバ (IMPACT GYM)
溝口麻美子 (GRABAKA)

■53kg以下(パウンドなしルール) 5分2R
藤森祥子 (Brightness門馬道場)
堀詩織 (K-style) *デビュー戦

オープニングファイト(17:50開始予定)
■グラップリングルール 51kg以下契約 4分2R
ブリタニー・デッカー (リバーサルジム横浜グランドスラム)
小島春歌 (和術彗舟會HEARTS)


当日券は会場入口にて17:00より販売 (立ち見券を追加販売)
■チケット
VIP(最前列) ¥10,000(売り切れ) / カウンター席 ¥8,000(売り切れ) / 指定A ¥6,500(残りわずか) / 指定B ¥5,500(残りわずか) / 立ち見 ¥4,500
※当日は別途ドリンク代(¥500)がかかります。
※未就学児は保護者膝上に限り無料

大会終了後(エンディングを含む)に選手から直接お客さん全員にバレンタインチョコがプレゼントされることになった。

またDEEP JEWELS 3 ライト級王座決定GPで優勝した富松恵美への募金を会場で募集。
開場からエンディングまでの間に物販コーナーとリングサイドの大会本部に募金箱を設置される。



Video streaming by Ustream
佐伯繁代表ゲストDEEP JEWELS TV (2.15収録)

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆DEEP JEWELS
2014年2月16日(日) 新宿FACE, Tokyo
「DEEP JEWELS 3 ~第2代DEEP JEWELSライト級王座決定GP決勝戦~」 OPEN 17:30 / START 18:00 (オープニングファイトは17:45開始)

メインイベント(第6試合)
■第2代DEEP JEWELSライト級王座決定GP決勝戦 5分3R
富松恵美 (パラエストラ松戸)
魅津希 (空手道白心会)

■無差別級 5分2R
杉山しずか (禅道会)
佐藤瑞穂 (頂柔術)

■フェザー級 5分2R
スギロック (和術慧舟會AKZA)
SARAMI (クラブバーバリアン)  

■長野美香引退式

■フェザー級 5分2R
吉田正子 (FIGHT CHIX)
MIYOKO (GRABAKA)

■50kg以下 5分2R
アミバ (IMPACT GYM)
溝口麻美子 (GRABAKA)

■53kg以下(パウンドなしルール) 5分2R
藤森祥子 (Brightness門馬道場)
堀詩織 (K-style) *デビュー戦

オープニングファイト(17:50開始予定)
■グラップリングルール 51kg以下契約 4分2R
ブリタニー・デッカー (リバーサルジム横浜グランドスラム)
小島春歌 (和術彗舟會HEARTS)

JEWELS_2014.2.13.jpg

また主催者よりエキシが中止となった長野美香からコメント、チケット返券について以下のように発表された。

※長野美香コメント
「先日DEEP JEWELSからのリリースの通り、私、長野美香は妊娠していることがわかり今回の石岡沙織選手とのエキシビジョンマッチが中止になってしまった事を関係者やファンの方に深くお詫びさせていただきます。実際、昨年12月末に結婚し、気の緩みからプロとして本当に恥ずかしい結果となった事に反省しており、何よりDEEP JEWELSとファンの皆さまに迷惑をかけた事を謝罪させていただきます。本当に申し訳ございませんでした」

※DEEP事務局によるチケット返券について
このたびはDEEP JEWELS 3で石岡沙織(禅道会)との引退エキシビジョンが妊娠により中止となった長野美香(CORE)についてDEEP事務局からもお詫び申し上げます。当初は公式戦を行う予定がエキシビジョンになり、最後は中止となるなどチケットを購入したファンに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。それと対戦相手であった石岡沙織選手にご迷惑をかけた事や石岡選手がリングに上がる姿を楽しみにしていたファンの皆さまに謝罪させていただきます。以上の内容により今大会のチケットを購入された方に対し、返券を受付しますので返券されたい方は下記の通りに対応をお願いいたします。

※チケット返券方法
2014年2月14(金)必着でDEEP事務局に購入したチケットと下記の内容を同封し着払いで輸送願います。
なお、電話での受付と大会当日に会場では行っていませんのでご了承下さい。
①返金する銀行名、支店名、口座番号、名義(できればカタカナで)
②住所、氏名
③連絡のとりやすい電話番号
※チケットはDEEP事務局、各プレイガイド、ショップで購入した方を対象とさせていただきま
すので、その他出場選手から購入された方は直接、買った選手に問い合わせて下さい。
その後出場選手とDEEP事務局がコンタクトを取り対応させていただきます。
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原1-2-23 第3栄ビル3F 
DEEP事務局 TEL:052-339-0303

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆DEEP JEWELS
2014年2月16日(日) 新宿FACE, Tokyo
「DEEP JEWELS 3 ~第2代DEEP JEWELSライト級王座決定GP決勝戦~」 OPEN 17:30 / START 18:00 (オープニングファイトは17:45開始)

今大会で引退を発表した長野美香(CORE)は、石岡沙織(禅道会)と引退エキシビジョンマッチを予定していたが、長野美香が妊娠していたことがわかり、安全を考えてエキシを中止することになった。
なお、引退式は行われることになっている。

JEWELS_2014.2.4.jpg

※追加カード
オープニングファイト
■グラップリングルール 51kg以下契約 4分2R
ブリタニー・デッカー (リバーサルジム横浜グランドスラム)
小島春歌 (和術彗舟會HEARTS)

■長野美香引退式


※そのほかの対戦カード↓

■第2代DEEP JEWELSライト級王座決定GP決勝戦 5分3R
富松恵美 (パラエストラ松戸)
魅津希 (空手道白心会)

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆NJKF
2014年2月2日(日) 新宿FACE, Tokyo
「Muay Thai Open 26」

第6試合
■50kg契約(ヒジなし) 2分3R
○リカ・トングライセーン (センチャイムエタイジム/ムエタイウォリアーズ・ライトフライ級王者、ボクシングWBCアジア同級王者)
(判定3-0) *30-29/30-29/30-29
×伊達華 (Team DATE)

第2試合
■52kg契約(ヒジなし) 2分3R
×ルミナ・K (センチャイムエタイジム)
(判定1-2) *28-30/29-29/28-30
○伊達法 (Team DATE)

NJKF_2014.2.2.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

◆蹴拳
2014年2月1日(土) ディファ有明, Tokyo
「M-Fight~蹴拳15~」Part1

第7試合
■WPMF日本女子バンタム級 2分3R
○陣内まどか (エスジム/J-GIRLS同級王者、WPMF日本女子バンタム級王者)
(判定3-0) *30-28/30-29/29-28
×小田巻洋子 (WSRフェアテックス)

shuken15_poster4.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)

PROFILE

akira

フリーのライター&カメラマン

過去の記事は↓
http://joshikaku.jugem.cc/

お仕事は↓
giantcorn3939◆yahoo.co.jp
(◆→@)


■「gravity - 女子格闘技ニュース」
携帯版
http://kakutoh.com/pc/blog/gravity/m/
QRcode.JPG

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

女子選手ブログ(更新順)

bana-ledis.gif

▲PAGE TOP